2010年7月 世界の奉仕者となり紫の炎の番人になる

大天使ミカエルからの叡智の御教え*LM-7-2010 ロナを通して通信/神聖なる記述 世界の奉仕者となり紫の炎の番人になる  親愛なるマスター達へ。  先駆者でありリーダーであるあなた方は後をついてくる人たちがより素早く優雅に進めるよう未来に続く道を切り開いています。真に重要なのは大衆意識の信念構造に光の割合を増やす努力を地道に行うことです。あなた方は洗練された新しい創造の光を定着さ…

続きを読む

2010年6月 ビタミンD*神のビタミン

大天使ミカエルからの叡智の御教え*LM-6-2010 ロナを通して通信/神聖なる記述 ビタミンD*神のビタミン  親愛なる友へ。今月のメッセージは説明付きの序文を設けなければなりません。過去三、四か月に渡り、個人的に知っている大多数の人達が定期的な血液検査の結果ビタミンDが欠乏していました。そのうちの幾人かはビタミンDの値が正常値に戻るまで月に5万IUを摂らなければならないほど欠乏して…

続きを読む

2020年7月 明日の先を垣間見る

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年7月 ロナ・ビゼイン*神聖なる記述 明日の先を垣間見る  親愛なるマスター達へ。  あなた方の周囲では多次元的な変化の表れが渦をなし、時間はかつてない加速度で伸縮しているので、易しさと優雅さの状態でいるため流れに身を任せるということを学ばなければなりません。程度の差はあれすべての人が体験してきたように、地上での生活は過去五十年間で劇的に変わ…

続きを読む