2017年8月1日 共同創造主として技能を完成させる

共同創造主として技能を完成させる

2017年8月1日

大天使ミカエルからのメッセージ *LM-8-2017

 親愛なるマスター達へ。
長年にわたり、たくさんの新しい発明や飛躍的な科学の発展と同時に人間のマインドに投下された圧倒的な量の哲学やスピリチュアルな情報がありました。人間の脳は過重負荷のためそれらの無数の理論と新しい概念をほとんど吸収できないでいます。

 あなた方は今とてつもないプロセスの中にいます。新時代に向け運命を選択し顕現していく複雑な手続きですが、それは徐々に洗練され、拡大化し、明日の現実になるものです。あなた方の選択、特に集中と明晰、思考と行動のパワーがあなた方の望む物質世界をいかに早く顕現するかを決定するでしょう。自制心を持ち、集中力を高め、感情とマインドのおしゃべりをコントロールするのを学ぶことは極めて重要です。あなた方に与えられる贈り物と機会(神の分配物)は、強くて個人的な鍛錬とハイレベルの責任が要求されます。

 感情と思考パターンに鋭く気づくことは、共同創造のプロセスの中で非常に重要な構成要素です。何故なら、あなた方個人の生命の花(創造の車輪)(**)の中に送り出す振動パターンの質が決められるからです。

 個人の創造の車輪に植えた思考という種の周波数は、あなた方が顕現したい物の質を決定し、また毎日の生活の中で体験する内容も決定します。それらがポジティブであろうとネガティブであろうと関係なくです。どんな種類の振動パターンが原因と結果の世界に送り出されているのかについては、それによって起きる事柄がバロメーターになります。現時点であなた方の主な役割またはゴールは、神聖なハートと神聖なマインドの種の原子コアーに深く入り込み、意識的な気づきの状態を作ることです。それは今までに必要としてきた強さとガイダンスのすべてを見つけるということでもあります。共同創造の能力を開発し、自己の精神のコントロールと視覚化の能力に熟達してくると、世界に放射する周波数パターンを常時監視することが如何に重要なことか理解できるようになります。振動しニュートラルなコズミック・エネルギーの世界(それは創造の力であり、あなた方のイマジネーションによって作られることを待っています)に生きていることを常に意識してください。あなた方が現在体験している現実を人のせいにしてはいけません。

(**)個人の生命の花(創造の車輪)の作り方はイラスト付きで以下のスタディ・マニュアルの中にあります。“REFERENCE & REVELATIONS * GLOSSARY & ILLUSTRATIONS. www.StarQuestMastery.com/books. (RHV)”

 あなた方は神聖な創造主のスパークです。個人的意識、神の気づき、独立した性質という贈り物が与えられたとき、「私の名の下で前進し、終わりなき世界を作りなさい」と記載された情報が恒久的な記憶の種の原子の中に符号化されたのです。その時以来、時々記憶が思い出され、実験し、努力し、学び、時には成功し時には失敗してきました。しかしそれでもあなた方はしっかりと進歩し、今となっては十分に成長し、新しい黄金時代の創造の参加者になる機会を与えられつつあります。

 あなた方の多数のハイヤーセルフの美徳、資質、属性を統合し完成するのは段階的なプロセスです。神の自己の多数のスパークは豊富な情報を含みます。それぞれの個々の側面は共有すべき驚くべき体験と成功を持っています。と同時にそこには壮大な神の愛、至福、喜びが注入されています。あなた方が統合しようとしているハイヤーセルフの種の原子の一つ一つは神の意識(想像を絶する能力、才能、叡智)というすばらしい贈り物と共に提供されるでしょう。

 あなた方はすべての生命力の意識的な指向剤になるのを学ぶのは極めて重要です。熟達した共同創造主になるためには、アイデアを十分長い間持ち続け、脳にくっきりと焼付けなければなりません。すべての出来事と顕現された形態はエネルギーとマインドの力(使用、誤用の力)の証拠です。

 呼吸は不可欠な生命力エネルギーの導体であることを覚えておいてください。近い将来、人類は呼吸が神聖であることを理解するようになるでしょう。それは生命の贈り物です。それを無駄にしてはいけないこを学ぶでしょう。一つの息を吸うとき、保障された唯一の息であることに気づいてください。何故なら、それはあなたが吸う本当に最後の息になるかもしれないからです。私達があなた方に伝えている創造という重要な概念を時間をかけて熟考し自分のものにするのは極めて重要です。調和の取れた周波数パターンという要求されたレベルに達したあなた方スターシードは、今や、学んできたことを実践に移す準備ができています。それを行うとき、制限された低次元の環境という監禁の中で未だもがいている人々は、あなた方が達成したことに畏敬の念を抱き、徐々にあなた方を模範にするようになるでしょう。気づいているように、模範で教えることは、周りの注意を引くのに、最も効率の良い方法です。「労力の成果により、あなた方は知れ渡る」という言葉は昔から自明の理で、今も当てはまります。
 
 概念を記憶の中にしっかり定着するまで学んでください。何故ならそれらは顕現の法則の一部であり、顕現マスターに成功するための重要な構成要素になるからです。

 **あなた方の周りに常についてまわるネガティブなドラマの参加者にならず、傍観者(オブザーバー)になってください。感情の状態があなたを否定性の渦に引き込みます。もし調和した高次の周波数パターンを放射するなら、あなた方は周りの不協和なエネルギーに影響されないでしょう。
 **あなた方は周囲に起きている意識の覚醒を広げている途中です。ですので切り離された精神状態を維持することは極めて重要です。あなた方は精神と感情のコントロールに基づく新しい考え方を展開しています。

 **最初に自己の気づきがあります。次にソウルの意識、銀河的意識と時にはサブ宇宙の意識が続きます。あなた方は無制限の覚醒の流れと同様に巨大な光のピラミッドの中に入ろうと努力しています。ピラミッドは神の青写真とサブ宇宙の体験(人類の進化的進展と水瓶座時代の洗練された周波数への移行)のための宇宙の顕現を含みます。

 **あなた方は関わる人々に対しより高度で抑制された感受性を開発しています。それは共感だけでなく、少しばかり離れた視点も含まれます。これは人を裁かないという重要な開発の一部です。あなた方は最善の能力に対し、熱心に真実を求め、要求し、生きるでしょう。他のすべての人々にも同じ権利があることを認めるのは極めて重要です。

 **何であっても、誰であっても、あなたの静寂を邪魔させてはなりません。高いレベルの自制と感受性を開発し、怒りに対し忍耐強く抑えられるよう勤勉に実践してください。

 **セルフ・マスターを捜し求める間、準備ができていない人々や意識的に魂の目覚めの螺旋に進んで移行しようとする人々との関わりを体験し、克服し、乗り越えなければならないのは試験の一環です。あらゆるソウルはそれらが行くべき道を選ばなければなりません。あなた方は自身のスピリチュアルな進化に対してのみ責任があります。

 **あなた方のエネルギーを引き出そうとする人々への誤った義務感や忠誠心ゆえ、あるいは理不尽な配慮と時間を要求する人々ゆえ、個人のスピリチュアルの目覚めとセルフ・マスターの探索を放棄しないことは義務です。

 勇敢な人々へ。今、あなた方は今まで以上に顕現の道具を手元に持ち合わせています。安楽な場所から抜け出し、あなた方の最善に奉仕しないすべてのものを開放しなければなりません。あなた方一人ひとりはこれが人生のどの部分に当てはまるのかわかっています。あなた方は数ヶ月、いや数年間、見られ続けており、気持ちが和らぎ内部に持っているものを開放するのが待てなくなるでしょう。インスピレーションを受けた共同創造主に慣れてくると、過去の小さくありふれた欲望を満たすことに集中しなくなります。あなた方は身体を通る一定量のアダマンタイン粒子の流れを確立し、余った分は世界に放出することになるでしょう。個人の快適さと喜びを顕現したいという最小の詳細さでプログラムすることになります。繰り返し使うマントラは以下のようになります。「私が必要とし望むものは何でも気づく前に現実化します。それらはいつも最善のものですべてにおいて最も有益なものです。」

 あなた方は人類への奉仕の道を注意深く計画することになるでしょう。その道はこの新時代においてあなた方の神聖な使命と共に完全な調和が取れています。あなた方はオーバーソウル、ハイヤーセルフと、普遍で、クリアで、有益なつながりを持ち、洗練された高次の世界へ高く巻き上がる光の道に優雅にかつ容易に従うようことになります。あなた方が未知の世界を旅するとき、私はいつもあなた方をガイドし、導き、ひらめきを与え、守護することを保障します。私は母・父である神の永遠の愛をあなた方一人ひとりに放射します。私は大天使ミカエルです。

翻訳 Takashi Shimizu


原文 https://www.starquestmastery.com/single-post/2017/07/31/PERFECTING-YOUR-SKILLS-AS-A-COCREATOR

転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント