2017年5月1日 身体 驚くべき神聖な創造

身体 驚くべき神聖な創造 

2017年5月1日
大天使ミカエルからのメッセージ *LM-5-2017

ロナ・ビゼイン経由による通信 /神聖な記述

 親愛なるマスター達へ。
転換期という重要な時代において極めて重要ないくつかの基本的な教えを再びおさらいしましょう。あなた方は光の道を進み、コズミック(訳注すべての次元を含む宇宙を指すと思われる)の法則と我々の宇宙の作用を理解するようになってきているので、創造の概念と身体の複雑さについて、時折ですが喜んで説明しましょう。アセンションのプロセスにおいて、エーテル体の構成に関する詳細な説明とその重要性の説明をしたいと思います。エーテル体(またはエーテル・ウェブ)は肉体よりもはるかに緻密な物質で、肉体の見えない片割れと言えます。エーテル体は身体のオーラで構成され、エーテル・ウェブ・パターンの中で色や、歪み、またはその欠如を介して健康状態を伝えます。痛み、苦痛、怒りの感情はあなた方がなるべき光の担い手を遠ざける思考形態です。オーリック・フィールドは身体を取り囲む不可視の電磁力場で、あなた方のエネルギーを拡大したり、身体から振動周波数パターンを放射したりします。

 エーテル・ウェブの中にあるメンタル体のオーラ は、三・四次元の制限にはまった人達にはほとんど存在しません。理由は過去の信念、思考、行動により作られた幻想というフィルターを通して世界や出来事を見るからです。

 三・四次元の環境にいる場合、感情体を支配する力はアストラル界です。従って大部分の人々は基礎的な個性とエゴの欲望体(無価値、愛されていないというアンバランスな感情と共に、過去の満たされない思いからなる)の影響下にあります。アセンション・プロセスの劇的な段階の一つは、感情的大衆意識の信念体系の歪みから高次の安定性、新鮮さと調和に移行することです。

 恐れはあなた方の力を削ぐ、ということを決して忘れないでください。一般的大衆意識の信念体系はネガティブで敵意のある考え、新しい概念や変化への抵抗が原動力になっています。大多数の大衆は苦痛と苦悩という現実の中で固まっていますが、制限という自己が課した監獄から抜け出せる新しい拡張的アイデアを積極的に受け入れる意思がありません。
 
 三次元の現実の中で作用する中、二元性の受け入れ可能な範囲でしっかり大地に立ちバランスをとることは非常に重要です。叡智を捜し求め、五次元下位のメンタル界に順応するよう努力するなら、四次元の幻想世界の中で感情的な調和と静寂を確立するよう努力もしなければなりません。

 アセンションのプロセスでは、段階的な統合とハイヤーセルフの次の高次周波数側面との同化が必要とされます。あなた方は光と意識の拡大というプロセスの中にいます。アセンション・プロセスと同時にセルフ・マスターへの転換は、ひとたび光の個人の生命線(個人のアイ・アム・プレゼンスに繋がる光のエーテルのチューブ)が拡大したなら、大きく加速されるでしょう。あなた方はアダマンタイン粒子と呼ばれる創造主のエッセンスを含む個人のアンタカラーナ(光の虹の架け橋)を介し生命の川への接続を再び確立する途中でもあります。過去何世代にもわたり、人類は生命または光の川への接続が減り、ほとんどの人達において、それは小さなしずくになってしまいました。

 あなた方一人ひとりは、自身のオーリック・フィールドとソウル・ソングにより生み出された輝く球体です。アセンションは身体の全チャクラ・システムをバランスさせ、エーテル体やオーリック・フィールドの純化、洗練、バランスを促進することになります。最終目標はエーテル体とオーリック・フィールドが完璧な神の青写真(アダム・イブ・カドモンの光の体と呼ばれる元来の身体のための人類の青写真)に戻ることです。過去何世代にもわたり、思考、行動、行為によって作られてきた身体システム(肉体、精神体、感情体、エーテル体)は色の帯として私達からは観えます。

 エネルギーのしるしはあなた方が日々思考や行動、行為を通して放射する振動周波数のパターンからなります。三・四次元環境で作用するとき、それは大きく変わり得ます。しかし光の道を進むにつれ、エネルギーのしるしは徐々に、より調和的かつ旋律的になり、ついにはあなた方個人の恒久的なソウル・ソングの一部になります。ソウルの進展は、日々の行動によるのではなく、ソウル・ソングの周波数によってモニターされます。

 ソウル・ソングは五次元中位かそれ以上の無条件の愛、叡智、バランスと調和の振動パターンからなります。セルフ・マスターとしてあなた方のエネルギーのしるしとソウル・ソングは天の曼荼羅の音と色に融合し、あなた方はそれによって高次元で特定されます。あなた方は光の明るさで認識されます。身体に光のエッセンスを取り込めば取り込むほど、オーラは光り輝きます。

 精霊やハイヤーメンタルセルフは識別力を持つ高次の知性であり、光の注入量とスピリチュアルの覚醒度合いと現在の必要に応じて割り当てられたスピリットの贈り物をモニターし調整します。特免状もまた聖なるメンタルセルフによってモニターされ、広められます。メンタルセルフはあなた方とアイ・アム・プレゼンス(または神の自己)の間を仲介します。

 瞑想は低次のマインドとエゴを管理するのに役立ちます。そうすれば高次のマインドの思いに意識的に同調できます。高次の意識から遮断された人々にとっては普通である心の中のおしゃべりは、それを止めるのに忍耐と訓練が必要です。能動的かつ受動的な瞑想を練習することをお勧めします。宣言やアファメーションは力のある祈りです。自信を持って表現し、簡潔かつポジティブなアファメーションであるべきで、適切な時期に適切な形で具現化するという確信であるべきです。もし最善のために愛しい意図でアファメーションが送り出されるのなら、あなた方はハイヤーセルフの意図に同調しています。共同創造主の思考と願望が同じ志を持つ人のそれと融合するのを宇宙の法則は保障するでしょう。そうやって思考と願望の強さと力が増えていきます。静かな瞑想はハイヤーセルフ、守護天使、精霊からの答えに耳を傾けます。

 神聖なハートと神聖なマインドの中にいる人はコズミックの真実と触発された思考を数百万人の人に伝えることができます。一方オーリック・フィールドの愛の振動はそれに接触するすべての人を祝福します。

 静寂と喜びはソウルの本質です。ソウルが内面の支配力になり、エゴの個性はソウルのコントロール下に置かれるとき、知的な愛が生じます。神聖なマインドへの入り口を保護している光の幕を溶かすことに成功すると、個人の神の叡智の貯蔵庫にアクセスできるようになります。

 あなた方道の新参者がこの時に体験する多くのアセンションの症状をいくつかまとめました。

 **過去には楽しかった社会的な活動や出来事から遠ざかる自分に気が付きます。騒音や群衆、羽目を外した活動は嫌になります。隔絶、おそらくは自然の静寂を切望するようになります。振動周波数が上がり、より調和的になると、低次の不協和な周波数を発する人々やイベント、場所から離れるようになります。また、特定の友人達や親せき、特に他者に対しネガティブで批判的、不親切な人々との間で共通点が少しずつ減ってきます。

 **じっとしていられないくらい強烈なエネルギーの炸裂があるかもしれません。時には、体の中でほとんど感じない光を強く感じるかもしれません。それ以外の場合では、地面の下にほとんど沈みこむくらい重く感じ、極端な疲れを体験するかもしれません。あなた方の体の形態はエーテルおよび細胞レベルの強烈な変質を体験中であり、転換時の症状のいくつかは不快です。特に年を取っているか幾分体が衰弱している人にとっては。

 ** クンダリーニ(神聖な炎)が脊柱(光のエーテルのチューブ)を登り始めると、体の外は冷たくじめじめ感じる一方、内部に強烈な熱を感じる体験をするかもしれません。初期において、神の光である高次の周波数をゆっくり統合できるようよう、脊柱の底部にあるルートチャクラの中のクンダリーニの炎を少しずつ開放するすることが重要なのはそのためです。アセンションの転換プロセスの真っ只中にいるとき、より早く、より多くというのは必ずしも良いわけではありません。

 ** プロセスの初期段階にある人々にとって、洗練された光の周波数の統合体験は過度に劇的ではないでしょう。しかし、アセンション・プロセスが手の届くところまで来ているスター・シードや世界の奉仕者(他者のために道を開く)になることに同意した人達にとって、他者と共有するためにより高い光の周波数に統合するとき、それは手ごわく継続中のプロセスになり得ます。

 **多くの感情の浮き沈みを体験すると、まるで感情のローラー・コースターに乗っているように感じるかもしれません。あなた方は深い細胞レベルでぎっしり詰まったエネルギーまたは不協和な周波数パターンにアクセスし開放しつつあります。それらの感情を表面に出させるのは重要です。そうすれば洗練された光の物質に転換できます。あなた方に現れつつある愛ある忍耐と理解をもって客観的視点やプロセスと修正などに、起きていることに対しオブザーバーになるのを学ぶのも重要です。

 **食習慣が劇的に変わるかもしれません。食べるものは何でも、心のガイドに従い、体に取り込んだ後どう体が感じるか監視してください。あなた方の体の要素、または肉体内部の知性は目覚めようとしてます。そのことに注意を払うなら、適切な食べ物とダイエットに導かれるでしょう。常に覚えておいて下さい。すべてにおいて適度は鍵です。

 **奇妙な痛みと苦痛があるかもしれません。というのは明確な診断ができないからです。身体にはたくさんの小さなチャクラと経穴があります。高次の光の周波数が体のいたる所を流れると、それらは重要な接合点で抵抗に会い、不快感を引き起こすのです。苦痛が起きる最も一般的な場所のひとつは、脊柱の上背部と肩甲骨の間です。

 **精神もしくは少なくとも記憶を失うように感じるかもしれません。脳内には多次元のレベルがあり、周波数パターンが引き上がると脳の低次のレベルは徐々に洗練されてきます。したがって、過去のネガティブな歴史と同時にそこに保存してあった多くの些細な事柄は、もはやアクセスする必要がなくなるか、アクセスできなくなります。あなた方は神聖なマインドが住む高次の脳のレベルにアクセスするようになります。神聖なマインドと神聖なハートの融合はアセンション・プロセスの重要な一部です。
 
 愛しいマスター達よ、あなた方は身体の中にいるのがわくわくするときであることを認めなければなりません。あなた方の身体は、瞬間瞬間、日ごと統合しようとし、かつてない高まりの周波数に歩調を合わせるべく努力しています。何年間も風邪やインフルエンザ、腸の障害などに罹らなかった人達は、悪化させるような症状を今体験しています。あなた方の何人かはこう言うでしょう。「自分は何か悪いことをしているのだろうか」。

 あなた方は何も悪いことはしていません。勇敢な友よ。正しいことをしており、それが身体の損傷という一時的不快感のいくつかを引き起こしています。これらの出来事が心地よい体験でないことは私達もわかっています。しかしじっくり考えるべき別の真実の側面についてお教えしましょう。再度言います。変質またはアセンション・プロセスにどっぷりつかっているあなた方の多くは、身体の古いネガティブなエネルギーをすばやく転換する方法として不快な症状を体験しているのです。転換または炎による洗礼と呼んでも良いでしょう。それは高次のより洗練された意識の結晶質細胞に浸透し支配させるための古い周波数パターンの焼却と開放です。すべてのウィルスが悪いわけではないように、体験する不快な症状のすべてが悪いわけではありません。目的を達するための手段として、高次の目的に奉仕する手段としてそれらを理解しなさい。これらの事柄もまた一過性のものです。愛しい人達よ。

 自分自身を育むようお願いします。ボディ・エレメンタル(訳注 記憶の種の原子とエーテル体からなる)が信号やメッセージをあなた方に投影するのがわかるようになるにつれ、かつてないほど身体に注意を払ってください。あなた方の貴重な身体が活気なく不健康なら、自分達が作ってきた愛しく、喜びあふれる、豊かな美しい世界をどうやっても楽しめないでしょうから。
 
 愛しい人達よ、光のピラミッドに入り私達に加わってください。易しく優雅に大いなる喜びでプロセスの移行の手助けをさせてください。父・母の神の輝きがあなた方に降り注ぎ、永遠の生命の光で満たされますように。あなた方を導き保護するため、私達はいつでも近くにいることを知ってください。私は大天使ミカエルです。

翻訳 Takashi Shimizu

原文https://www.starquestmastery.com/single-post/2017/05/01/MESSAGES-FROM-ARCHANGEL-MICHAEL-LM-5-2017-THE-PHYSICAL-VESSEL-A-WONDEROUS-SACRED-CREATION
転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント