2018年10月1日 神の三光線:神の意思*神の愛*神の知性

神の三光線:神の意思*神の愛*神の知性

2018年10月1日

大天使ミカエルからのメッセージ **LM10-2018

 親愛なるマスター達へ。
地球は、再度、新しく高次に進化する人類に備えています。スターシードおよび世界の奉仕者であるあなた方は皆、未来に起こる信じがたい夢の発現に関与したいという燃えるような願望を持つ記憶の種の原子が符号化されています。今日の三・四次元の現実という混沌と不安の真っ只中で、あなた方個人の目標は自律したソウルに触発された存在になることです。

 今日の最も輝かしく進んだ考え方である途方もない夢を超える進んだ創造的発想に満ちた新しい神の計画は、サブ宇宙のグレート・セントラル・サンからくる神の意識としてのパワフルな光線になって地球と人類に降り注いでいます。アセンションという狭い道を踏み進む進化したソウルは来る時代の三つの神の主要光線(神の意思*愛と直感*知性、断固たる行動というスピリチュアルな三位一体)を吸収し統合する方法を学ばなければなりません。

 上昇する意識の渦の中心(二元性と両極性の目の中)に入り込みませんか。そこはすべてが静寂かつ平和で純粋な宇宙の生命力物質すなわちアダマンタイン粒子で満たされ、将来のあなた方のビジョンの中で形成されるのを待っています。神聖なハート・センターに入るまさにその瞬間、父・母の神と最高創造主の深遠な愛と慈悲を体験できます。どうか次の不変の真理を受け入れて下さい。あなた方は重要な使命を持つ貴重な息子と娘であり、誰もその愛を減じることはできません。心の中にあるクロスワード・パズルのヒントをオーバーソウル・ハイヤーセルフの高次の周波数コードまで広げるときです。
 
 最も近くにいる親愛の友はあなた方自身(魂の意識)であることを決して忘れないでください。叡智、慈悲、忍耐、そして最も大切なものである無限の神聖な愛をあなた方は神聖なハート・センターの中に見つけるでしょう。すべての人類は三次元の創造的体験の最初から継続的に驚くべき新事実に晒されてきました。探求する心である好奇心は内臓されている本質的な人類の性質の側面なのです。

 あまりにも多くの人達がいまだ過去からの大きな重荷を背負っています。 今世で犯した過ち、多くは過去に条件付けされたもの、すべての過去世に由来する苦痛の出来事や行為の埋没した記憶などです。それらの記憶を保持し不公平な重荷を背負うのはもはやあなた方の役に立ちません。身体とオーリック・フィールドに保存された苦痛の記憶を癒すのを私達に援助させるときです。ちょうど私達は三・四次元の歪み(集合意識の信念体系)を除去しているので、これらの次元をもとの計画された二元性のスペクトラムに戻しています。恐れは原始的な戦いあるいは感情の戦いであなた方の意識の覚醒の拡大を妨げます。低次の人間性の本能的成分であるベースをきれいにし再プログラムするときです。

 あなた方をアンバランスにした過去の過ちや思考行動をたとえ覚えていないとしても、それらのネガティブな思考形態が認識され変質されるまで、そのエネルギーはあなた方の細胞構造の中に存在し続け、修正され調和に戻るまで待っています。意識の覚醒を通じ、ハイヤーセルフと母・父である神の意思に同調すると、四・五次元の上位の周波数に調和しないものはどれも心の内で平和的共存、喜びと愛しい意図という調律に癒され戻るべくかく乱します。これは自己覚醒した光の探求者であるあなた方が体験している動揺や課題およびテストの大部分の源になります。

 最大の課題の一つでありアセンションのスパイラルに乗り出すために達成しなければならない最も重要なことはソーラー・パワー・センターの中に覚醒の焦点を保持することであるということを私達は何度も繰り返し強調してきました。そうすることで神聖なハートに対して開いた道を維持することになります。結果、創造主の光があなたから自由に出たり入ったりするようになります。次に、あなた方の独自の美しく調和的なソウル・ソングが強化され完全なものになるのに、これが役に立ちます。

 これらの驚くべきかつ苦しい時代に、あなた方はサブ宇宙の神秘を保持している宇宙の図書館を活用するすごい機会を与えられています。スターシードであるあなた方は神聖な光のピラミッドという神聖な寺院(宇宙の法則と時代の叡智が保存されている場所)に入る準備が少しずつ整ってきています。そうすることで、どんな高さでも超えられ、どんな障害物も乗り越えられることを学び、アセンションの道が確実に明確になるでしょう。あなた方は神性と敬けんな知性を失うことは決してありませんでした。母・父である神の子として生得権を宣言することに目覚める時が来るまで保護され待ちの状態にあっただけなのです。

 親愛なるマスター達よ。あなた方にお願いします。洗練された光の周波数のため、きれいな身体になれるよう自分自身に焦点を当ててください。あなた方には創造主の光であるアダマンタイン粒子を通す導管になる能力が与えられています。それはあなた方の身体に浸透し、形状の世界に流れ出します。ですが、偉大な六次元の光の都市を介し新しい供給を引き出す一方、神聖な炎(すなわちルーとチャクラに保存されているクンダリーニの炎)のパワーを身体の中から開放しなければなりません。

 呼吸は重要な生命力エネルギーの導体です。使い方と神聖な呼吸の完璧なリズムを学ばなければなりません。無限呼吸は転換過程の重要な要素です。過去数年にわたり、私達はより重要な要素を進化したテクニックに加えてきました。セルフ・マスターを進展させ宣言するため、あなた方はそれらを取り込まなければなりません。それらを取り込みあなた方の後ろを行く人達と共有するのに、これは極めて重要な情報です。

 足元から紫の炎が放射状に上がり変質の活性エネルギー(あなた方の内部と周りの不純物の転換プロセスを早めると同時に外部とネガティブな影響からあなた方を保護します)で包み込まれるのを視覚化するようお願いします。霊的な人間に進化するつれ、より深遠な思考と複雑な概念ができるようになるでしょう。より深く、より情熱的な愛のためより大きな能力も開発するでしょう。

 豊かさの振動フォーミュラを統合し、それを真実として受け入れたとき、それはあなた方のソウル・ソングの一部になります。その後、それらの豊かさの周波数パターンはソーラー・パワー・センターの前と後ろから八の字を描いて放射することになります、その結果、最善のものすべてに対し絶え間ない流れを作ります。

 スピリチュアルなビジョンを現象化させるためには、創造したいもの明確にし、はっきりと視覚化しなけれならないということを覚えておいて下さい。最初に意識的な共同創造主として、洗練され進化した生き方と調和的な生活の質を明白にすることに集中すべきです。従って、豊かな愛、喜び、平和、創造、健康、仲良く満足のいく人間関係、などを捜し求めるべきです。神の意識である質、属性、美徳を取り込むべく捜し求めると、快適に暮らすために必要なすべての物質の創造で成功が保証されるでしょう。 あなた方は創造の多くのレベルと次元を横切っているので、豊かさの無限の流れと一つになることを学んでいます。真実として受け入れなければならない最も重要な概念の一つは、現実の創造者として今と未来を生きるという一点の曇りもない覚醒です。

 あなた方の多くはこの人生における使命は何なのかをたずねます。あなた方に言いましょう。あなた方のソウルの最大の望みはあなた方の多くの側面を取り戻し最初に物質界に具現化したときの驚くべき共同創造のマスターに戻ることです。

 アセンション・プロセスは進行中の旅であり、目的地ではありません。毎日、最善の選択をするよう努力し、瞬間に留まってください。というのはそれが神のパワーにアクセスできる唯一の時間だからです。過去に焦点を絞らず、未来に投影せず、しかし瞬間瞬間に最善の可能性を捜し求めてください。自己制限したやり方を克服する学びの機会として人生における課題を見てください。これらは奪うことのできない真実であり、人間性の本能の一部になるまで体に染み込ませるべきです。

 あなた方スターシードにとってこれは釣り合いを取るための人生です。 それによってすべての側面達と釣り合いを取ろうとしているのです。心の奥深くで、あなた方は女性的性質、優しさ、直感、創造的で内向きのエネルギーを褒め称え統合することがどれほど重要なことか気づいています。男性的属性を成熟させ使用することの重要性についても同様です。心の内にある叡智の宝庫に入るとき、強くかつ優しく外向きであるよう努力してください。神聖なハートからくる思いやりで照られた神聖なマインドの知恵の引き出し方を学ぶとき、あなた方の神性は強く心の中で成長するでしょう。簡潔に、建設的に、自信をもって話すことを学ばなければなりません。神聖なハートの中心にとどまり焦点を合わせるなら、宇宙は肯定的に応答しあなた方の成功は保証されることを理解してください。

 ハイヤーセルフからくる直感に同調するようになると、神聖なハートの中で鼓動する神の光を感じ始めるようになります。出会う全ての人の神聖なハート・センターの中にある創造のスパークに焦点を当てるようになります。多くの愛しいソウルにおいてそれは薄暗いかもしれませんが、内部はまだ燃え盛っているか、さもなくば元気がないかのいずれかです。しかしそれを行うなら、あなた方は人を裁かないよう自然に努力をするようになり、人のポジティブな面を見るようになります。

 誰かから真実としての教えを得る前に識別力を使ってください。理論や複雑な情報にこだわってはいけません。心の奥深くで共鳴するもの(あなた方の気づきを愛し、啓発し、広げるもの)だけを受けとってください。現在人類に齎されている教えで半分だけ真実のものはたくさんあります。あなた方は人生において自由と豊かさと啓発を作り出さなければならない人であることを覚えておいて下さい。あなた方のためにそれをできる人は誰もいません。アセンションの道と啓発において識別力は極めて重要な属性です。真実として選んだものは何でも、明確な意図と行為をもってその人生で統合し、応用しなければなりません。識別力/ハート中心の行為/意図的な行動はポジティブな現象化をもたらします。

 今回の転生でどんな場所、環境、気づきのレベルをとろうとも、ソウルセルフの奥深くはあなた方の多数の異なるレベルの側面と統合したいという燃えるような願望がありました。しかし、それらは高次元の希釈な光で満たされるよう最初に癒され調和されなければなりません。ハイヤーセルフがあなた方を照らしガイドするのをあなた方が許可するなら、よりいっそう触発された思考が降りて来ます。その精神があなた方を通じて現象化する方法はいろいろあります。自然に起きるのに任せてください。愛しい人達よ。どうすれば心の微笑と深い満足感が得られるのでしょうか。どのように奉仕したいですか。いろいろな方法があります。あなた方には多くの才能があります(自分達が認識している以上に)。しかし選択権は常にあなた方にあります。

  進化と大きな変化を易しく優雅に移行するのを支援するため天使界の強大な力と同時に膨大な数の驚くべき光の存在達がいます。しかし、あなた方は私達に支援を求めなければなりません。何故なら私達はあなた方の自由の意思を侵害することはできないからです。光のマスターとして正当な立場を取り戻すときです。覚えておいて下さい。スピリット(訳注 ハイヤーセルフの精神を指す)の知識と啓発された真理を統合しようとするとき、その智慧を表に出し共有することは極めて重要になります。

 目の前の課題と機会はあなた方が想像する以上に酬いがあることをわかってください。ですから高望みをするときのようにコンフォート・ゾーンから踏み出すことを恐れないでください。輝く光のマントを受け入れてください。何故ならそれはあなたの努力のたまものですから。自分の道を進み、周りと異なることに対し恐れを抱かないでください。

 愛情ある意図で覆われた高次のメンタル界の覚醒に集中できるよういくつかの啓発的な考え方を示しましょう。

あなた方の目標はハート中心とソウル主導になることです。

***ハイヤー・マインドは思考と分析過程において複数の身体意識の感覚を利用します。

*** 知識、才能、高い知性は天才を作り出しません。霊的な才能の潜在性を活用するには集中力、勇気、粘り強さと継続するやる気、そして誠実さが必要です。すぐれたものにするための願望を見つけ実行してください。あなた方の最高の能力に対し情熱に従って生きるよう努力してください。

***意識におけるアセンションの狭い道に戻るということは二元性を脱却する始まりです。そこには善も悪もなく、正しいも悪いもなく、受け入れられた二元性のスペクトラムの中の調和した個人の選択だけがあります。力を持った機能的なセルフ・マスターとしてあなた方は全ての利益のために最善かつ最高の選択をすることになります。

***毎日のストレスある状況を超越する方法を学ばなければなりません。そうすれば不協和の瞬間を平穏の時間に転換できるかもしれません。

 私達を呼んで下さい。できる限りの方法であなた方を導き支援しますから。大胆かつしっかりしてください。勇敢な戦士たちよ。私はいつもあなた方と共におり、あなた方は深く愛されていることを知ってください。
私は大天使ミカエルです。

翻訳 Takashi Shimizu


原文 https://www.starquestmastery.com/single-post/2018/09/30/THREE-GOD-RAYS-DIVINE-WILL-DIVINE-LOVE-DIVINE-INTELLIGENCE
転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント