2016年12月1日 創造の火の力が地球を一掃しています

創造の火の力が地球を一掃しています

2016年12月1日

大天使ミカエルからのメッセージ*LM-12-2016

ロナを通して通信

親愛なるマスター達へ。

「光の膜」という言葉を思い出してください。というのはあなた方の心の中でこの概念がきちんと定義されるのは重要だからです。三・四次元という幻影の現実に向かって旅を始めたとき、あなた方のメモリー間に記憶の膜が敷かれました。神聖なマインドと神聖なハートの入り口に光の膜があります。第三の目(心の目)の周りに光の膜があります、あるいはありました。第三の目が開くときであるとハイヤーセルフが決断すると、眉の上からこみ上げる神聖なエネルギーを受け取ったかのようになります。これらの特殊な周波数は松果体の中で種の光のクリスタルを開きます。それにより超感覚的な知覚もしくは千里眼の能力が開始します。

 多くの人はリング・パス・ノット(地球上を取り巻く薄い光放射の膜)について聞いたことがあると思います。それはある種の拘束的な隔離ですが、徐々に大気中で溶解しています。その結果、宇宙の情報が開いたゲートに大量に送り込まれ、選ばれた世界の奉仕者やメッセンジャーのグループに次の段階の宇宙の叡智が注ぎ込まれています。何世代もの間、勇敢なソウル達の一つ一つは高次元において強烈な準備段階にありました。正確に、整然に、タイムリーな方法で進化した教えを齎すためこの強烈なトレーニングは必要でした。次のより進化したレベルに進むため、新しいレベルの真実を統合・体験しなければならないのは宇宙の法則です。それはユニークかつ特別な入門への道です。光のコスミック・カウンシルであるアセンデッド・マスター達は公共では教えません。彼らはもっぱら門徒や入信者に対し働き、たいていは高次の叡智の教えである触発された思考形態で伝えるというやり方をします。入門者はその精神レベルに取り組みますが、たいていは陰で行います。しかし選ばれたグループは積極的に世界に向けて教えています。何故なら世界の奉仕者になろうとする触発された人達は最も重要な任務だからです。

 地上の一人ひとりが洗練された神の光の周波数によって爆撃されるという光の蔓延があります。しかし各々は身体が受け入れられるだけの光の周波数しか吸収・統合できません。光の恩恵を受け使えるようになるためには高次の神の光の周波数を代謝できるようにならなければなりません。

 過去十年間にわたって費やしてきた特定な悟りの段階に関して、あなた方のために計画された道をしっかり進む人は急速に完了の域に近づいています。真のセルフ・マスターを達成すると、思考と言葉は害を与えないものなります。というのは批評や否定性は光の愛と真実と共に住めないからです。欲望がエゴの主要な衝動であるように、奉仕はソウルセルフの本質的な衝動です。

 感情的なエゴの欲望体の衝動・囁きからソウルとハイヤーセルフの触発された思考への移行はほとんど完了しました。あなた方の焦点はグループ意識と人類にどう奉仕するかという方向に移行しました。「私が、私に、私の」という関心から高次の周波数(「私達は、私達の」という統一意識の状態)への移行に関しても、もう手の届くところまで来ています。より多くの純粋な神の光を統合すると、ガイドや天使ヘルパー、ハイヤーセルフから受け取る直感的思考はよりいっそう強くなります。私という意識の状態である小さな世界の焦点から世界、太陽系、それを超えた世界を含む拡大した意識に個人の現実は広がります。運命や罰のような人生の苦しい出来事にもはや反応することはありません。何故ならそれらは成長のための課題と機会であることに気づくからです。

 あなた方はエネルギーの渦もしくは暴力行為の渦である人類が作りだした集合意識の思考形態から速やかに抜け出そうとしています。アセンションはオーバーソウルまたはハイヤーセルフのエネルギー・振動場という高次のレベルに意識的に進む過程です。高次元の神のエネルギーである希釈な場への永遠の移行です。

 あなた方のソウルは過去から引き継いだアンバランスと現世で作り出したアンバランスに気づいています。それらのアンバランスに注意を向けるようにするためにはどんなことでもするでしょう。その結果、不完全さが修正され、ハイヤーセルフの次のレベルに調和的に同調できるようになります。これが存在としてのソウルの主要な目的です。ソウルとハイヤーセルフはあなた方の振動周波数を引き上げ、感情体およびメンタル体の変動するエネルギーを調和させるようあらゆる努力もするでしょう。

 道を進み、高次の光の振動パターンを活用し始めると、宇宙の神聖な火の周波数の強烈な効果を体験することになります。あなた方は以下の三つの方法で創造の火の力に影響されるでしょう。
**摩擦による火:身体の火
**太陽の火:魂の火
**電磁気的な火:スピリットの火

 いずれあなた方は一緒に働くことになる様々な光の存在の周波数パターンの源を認識できるようになります。微妙な力と光線の違いも識別できるようになるでしょう。

 あなた方は自分が誰なのかを知っています。私達はそれを言う必要はありません。高次の世界奉仕者のレベルに引き込まれるとき、神聖なハートの中にしっかりとパワーの中心を維持するようお願いします。アセンデッド・マスタの世界により深く移行すると、選択した奉仕の道はより優しく、ほとんど努力を要しなくなります。大量の神の光があなた方に注がれるとき、背後には主要な課題とテストがあります。心の中の敵対勢力は愛の変換振動に屈服すると、つかんでいる手をゆっくりと放すことになります。勇敢な平和の戦士達よ、ネガティブな振動の力のために焦点が合わなくなりますから注意を怠ってはいけません。あなた方は高次の力の指導者になることを学んでいます。セルフ・マスターの技能を洗練すると周りのエネルギーの質と力を識別できるようなるでしょう。

 それぞれの時代と主要なサイクルにおいて、宇宙の叡智と神の真理はマインドを開いた人と愛情あふれるハートを持つ人に入手可能でした。人類は進化という梯子の上にいる、と理解するときです。一人ひとりが知識を得、自分の宿命を実行したいという願望を持たなければなりません。

 それぞれの時代と主要なサイクルにおいて、宇宙の叡智と神の真理はマインドを開いた人と愛情あふれるハートを持つ人に入手可能でした。人類は進化という梯子の上にいる、と理解するときです。一人ひとりが知識を得、自分の宿命を実行したいという願望を持たなければなりません。

 目覚めていない人は理性的な覚醒というより他のいくつかの選択が無意識になされます。彼らはまるで半覚醒状態にあります。自己覚醒する初期段階は、その人が意識的に目覚めていないことに気づくことです。それに気づけばソウルの囁きに対し目覚めようと努力する過程が始まります。何故なら霊的な目覚めとセルフ・マスターになることは本能の一部だからです。

 苛立ちに屈服し大声、怒りの言葉や思考で応答するとき、オーリック・フィールドを汚染するアストラル・エネルギーが使われます。続けて使用するとネガティブな思考が積もり、ついには循環の法則(Law of Circle)によって解決・溶解されねばならなくなります。ネガティブな思考形態がもう一つの石やレンガに追加されるのを思い描いてください。覚えておいて下さい。あなた方はエネルギーの単位で構成されています。それはエネルギーのしるし、究極的にはあなた方のソウル・ソングを作ります。ゴールは思考をコントロールし自分のパワーに集中できるようになることです。思考の強さは種の思考の強さと繰り返しに応じて増加します。親愛なる人達よ、あなた方の内なる光の輪の中で人々の最も良い部分と条件に集中できるようになってください。これは個人の五次元環境を作る上で最も重要な様相の一つです。

 無意識と潜在意識の言語は主にイメージです。意図的に訓練を行い、イメージと視覚化の技術を完成させると潜在意識と意識の洗練と超意識との同調は大きく加速します。

 創造のパワーと壮大さを齎すために、ソウルは物質界で表現される乗り物が必要になります。大衆意識の存在である感情的な混沌から身を守るためには、上昇する努力が必要ですが、毎日を過ごすとき、大衆の中で効率よく機能し光を発散することもしなければなりません。孤立した世界に住み、悟りを得るため物質界を見捨てることはできません。非現実的で曖昧な神秘主義者になっても誰にも奉仕しません。東洋の思想である内省的、内向きの瞑想訓練は創造的で外向きな西洋世界の訓練と連携しつつあります。

 三次元と四次元下位の環境において、あなた方のメンタル体は未来に投影しがちですが、それは恐怖や不確実性を作ります。感情体は過去の出来事をいつも繰り返しています(いくつかは良い記憶ですが、たいていは失敗と苦痛の記憶です)。今という瞬間はポジティブかネガティブなドラマが関与しない限りまったく記録されません。

 洗練された霊的な価値を開発するため、メンタル体と感情体間およびソウルとハイヤーセルフ間が強く高度に連携するよう努力すべきです。神の叡智である高次の周波数を活用するようになると、直感という高次の局面からすばらしいアイデアが降り注ぎます。覚醒の幸福状態に徐々に達するとき(結局はまた失われますが)、瞬間的にウキウキした気分になり次に落ち込むという体験をするかもしれません。しかし落ち込むときの度合いは小さくなり回数は減るでしょう。エゴの欲望体はソウルとハイヤーセルフの努力に反逆し抵抗するであろうことは確かです。そして小さな自己と利己的な欲望のみに奉仕するという習慣を続けようとするでしょう。

 あなた方は今世での自己の役割と目的を理解しようと努めているので、本当の自分や、行動や反応の理由、多大な才能と潜在性の活用の仕方、を理解するため内に向かうことができるようになるでしょう。このことは今回の主要な目標であるべきです。内省、黙考、活動的な瞑想によって真我の神秘と今世での主要なゴールが解き明かされるでしょう。

 あなた方はエネルギー・センターであり、容器であり、身体です。それは一定の純粋な創造主のエッセンスを含みます。自己を強化する光のエネルギーを統合し使用しなければなりません。すべての利益のため世界にバランスの取れた光を送り出さねばなりません。神聖な使命と宇宙の法則への服従とは、それらが表れる時、宇宙のすべての法則に順守するという意味です。アセンションの道を歩くには奉仕したいとう強烈な願望を持ち最善のために最高の選択をする絶え間ない努力が必要です。ポジティブであろうとネガティブであろうと、すべての行為と取り扱うエネルギーに責任を持たなければなりません。何故なら循環の法則を介しそれは戻ってくるからです。あなた方の現在の地上での目標は世界の奉仕者になることです。セルフ・マスターのレベルに達するもっとも早い方法は内にある神のパワーの炎を刺激することです。セルフ・マスターは少しずつの積み上げで達成されます。大きな飛躍で達成されるわけではありません。

 愛しいマスター達よ、どんなレベルの霊的・自己覚醒であろうとあなた方は達成します。人生において高次の覚醒への道を最優先するよう私達は励まします。過去に生きてきた世界と現実は急速に変化しています。愛する人々のために輝かしい新しい世界を作ろうとする人々の集団に参加する絶好の機会が与えられています。あなた方には急速に浄化され修正されつつあるネガティブな低次の世界環境(それは一般大衆と地球が今体験している混沌ととてつもない変化を作り出しています)に残る権利もあります。どちらを選びますか。どちらを選ぼうと私達はあなた方を導き宇宙の法則が許す限り保護します。私達はいつも計り知れないほどあなた方を愛しています。
私は大天使ミカエルです。

翻訳 Takashi Shimizu


原文https://www.starquestmastery.com/single-post/2016/12/01/THE-FIERY-FORCES-OF-CREATION-ARE-SWEEPING-THE-EARTH-LM-12-2016
転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654


この記事へのコメント