2016年11月1日 身体、感情体、メンタル体を調和させる

身体、感情体、メンタル体を調和させる
2016年11月1日
大天使ミカエルからのメッセージ LM-11-2016
ロナ/神聖なる記述

身体*感情体*メンタル体を調和させる

 三つの高次の意識は次のように進化します。
**高次の意識への橋渡しはハート・チャクラです。
**感情体の感覚はソウルもしくは神聖なハートセンターを介して進化します。
**メンタル体の意識は神聖なマインドとソウルの意識を介して進化します。
**スピリチュアルな覚醒はソウルと常駐しているオーバーソウル/ハイヤーセルフを介して第三の構成要素になります。

 親愛なるマスター達へ。
 四次元中位の光の周波数に同調すると、過去にすでに知っているという理由から人間であるというアイデアを放棄するようになります。あなた方の人生の中でソウルの支配的な影響力を許可するときがソウルの意識が浮上するときです。このことはボディ・エレメンタルの叡智に耳を傾け、身体、感情体に適切なものに対して送り出される信号を聞き始めることを意味します。あなた方のDNAと身体細胞は高次の光の周波数と統合し始め、徐々に洗練された新時代のエネルギーに打ち震え同調し始めます。

 転換プロセスの期間は古い自意識の死にたとえられます。それは本当に幻想というベールを取り払うプロセスです。オーバーソウル/ハイヤーセルフの新しいレベルを統合するにつれ、広大な存在の側面の叡智と光を吸収するようになります。あなた方は重層密度を減らす過程にいます。何世代にもわたる地上での体験を通じてオーリック・フィールドにそれを蓄えてきました。「光はあなた方を開放する」という格言は真実です。というのも光はあなた方が非常に長い間持ち続けてきた否定性という幾重もの層を溶かすからです。

 内に向かい、今という瞬間の力の下、神聖なハートの中に集中しセンターに留まることができるようになると、自身が創造した洗練された光のオーリック・フィールドの中で機能し始めます。光の変圧器としてのあなた方は徐々に創造主の光である最大量のアダマンタイン粒子を引き出し統合し始めており、残った分は意識的に人類と世界に放射するのです。
 
 心の中で一定レベルの調和に達すると、高次の次元へのゲートウェイまたはポータルが身体内部で開きます。すなわちアセンション・チャクラもしくは延髄、頭蓋骨底部の瞑想神経、神聖なハートと神聖なマインドのバック・ポータルもそうです。アセンション・プロセスには主要な段階がいくつかあります。このプロセスが完了すると、あなた方の五次元の第一サブレベルへのアクセスは達成直前です。この次元で入り口レベルの神聖なトライアドはあなた方を待っています。

 アダム・イブ・カドモン・ボディは完全な意識のライト・ボディ形態を持つ原初の個別化した種原子の神の自己です。それは人間の原型としてエロヒム(様々な光/形の建設者)によって作られました。アダム・カドモンは神聖かつスピリチュアルな性質を持った男女の完璧な原型を具現化します。

 カドモン・ライト・ボディは、この宇宙の父・母である神の計画において、体験が必要な場合はどんな形にでもなれる能力があります。アダム・イブ・カドモンは霊的身体の創造です。それは神の創造の全サイクルの間惑星世界で転生します。

 身体: 初期の覚醒プロセスでは、内に向かいソウルの内なる叡智に耳を傾けたいとう願望があります。このソウルの覚醒はボディ・エレメンタル、原初のアダム・イブ・カドモンの光の形の完璧な青写真が内在する記憶の種の原子を含みます。

 感情体:最初に、欠乏、必要性、欲望(長期的には、それらは幸せや満足感を齎しません)を通して感情があなた方をコントロールしていることに気付きます。内に向かい人生の選択に疑問を感じ始めます。そして行為の結果は何だったのか問い始めます。人生における苦痛と不満足に対する答えを探し始めます。ソウルの導きに少しづつ注意を払い従うようになると、超意識の声がより一層強くなります。快適になり高次の叡智の声を信頼し始めると、エゴの欲望体は少しずつ制御を放棄し、ソウルセルフは指導者になり、あなた方の人生の指導的影響力になります。あなた方の意志とハイヤーセルフの意志が同調し始めます。何故ならあなた方は神聖なマインドから来るインスピレーションと直感的な思考を徐々に信頼できるようになるからです。

 最終的には自分の人生におけるすべての相互作用的な出来事を高次の視点から見始めます。より洗練された人間関係の視点を通し孤立した感情を開発します。感情のほとんどの重要なテストを体験することで、その性質をよりよく理解するようになります。再度言います。あなた方は時流に乗るよう努力しており、テストと課題を成長のための贈り物として見ています。今という瞬間を生き集中するよう努力しており、過去と和解し、未来を描けるよう学んできています。少しずつ時間をかけて感情体の振動周波数は物理領域の磁気引力から引き上がります。

 メンタル体: 無意識と意識のマインドの制限に気付き始めます。大衆意識の信念構造の中で、どれほど硬直し、制限され、凝り固まっているかを見るようになります。積極的に自己分析を始め、結果自分の態度、判断、プログラムされた概念を再評価します。自分が地上にいる理由と、人生のより大きな意味を模索するようになると、身体的な現実を超える知識を拡大したいという燃えるような願望を感じ始めます。本能的なマインドは高次の叡智のマインドへの道を与え、徐々に神聖もしくは直感のマインドにアクセスできるようになります。ソウルセルフが運命の監督者になると、人生は急激に良い方向に変化し始めます。起きているすべてのことは神の命によるものだということが先天的に確かであるとわかり、それが信条かつ信頼となります。より洗練され、調和がとれ、愛溢れる現実へ螺旋の道を上がっていくという確かさも知るようになります。すべきことは瞬間に留まることであり、道が目の前に開かれているとき一歩ずつ進むことです。

 セルフマスターとは: 自己決断*自己条件*自己覚醒*ソウルの意識です。ソウルマスターは取り囲まれる環境に応答します。その一方高次の視点から日常生活の体験の監視者になります。あなた方はこの世の中にいるのであり、この世の中の物ではありません。最も深い出来事は神聖なハートとソウルの中から放射される豊かに愛情あふれる愛と喜びを最初に体験することです。ソウルの本質は愛です。三・四次元の制限の中に住む一方、母であり父である神の愛のエッセンスに繋がるのはソウルセルフを介してなのです。

 混沌と変化の真っ只中、セルフマスターは神聖なハートの中心にしっかりと立ち、神聖なマインドの叡智を堅持します。その一方で低次の次元の幻想がゆっくり消えてゆくにつれ父・母である神のからの力を蓄えます。

 熟達者: 熟達者は光の道にしっかりと集中する人です。その人の焦点は内なる神聖なマインドと神聖なハートから来ます。三・四次元の意識の内部からバランスが取れ、調和し、統合されたソウルセルフのすべての側面を持ちます。熟達者は今では、光を照らす自身の神聖なトライアド(少なくとも五次元の入り口レベルに存在します)に直接つながります。(訳注 神聖なトライアドとは五次元に残してきた自身のエーテルのレプリカ)。この段階に達するために、大望を抱く人は悟りの最初の四段階を完了しなければなりません。そして四次元の第一段階レベルのセルフマスタに達しなければなりません。これは現時点で人類に開放されたアセンションのレベルであり、身体を持ちながら多くの勇敢なソウルによって達成され得るし、達成されるでしょう。

 門弟: 門弟とはソウルセルのささやきに耳を傾け、悟り、叡智、自己覚醒、究極的にはセルフマスターになることを積極に求める人です。

 神聖なマインド/高次のマインド: 人間の神聖なマインドとは頭脳の後頭部上側の中に貯蔵されたエーテル性結晶質の種の原子です。光の幕があり、四次元上位の適当なレベルにあなた方の周波数が引き上がるまで、そのポータルと神聖なマインドの中身へアクセスすることはできません。神聖なマインドはこの宇宙で多くの過去世を通じ統合してきた古代の過去の歴史、叡智の一部、きわめて重要な情報の凝縮バージョンです。地上でセルフマスターになると神聖なマインドの中に貯蔵された属性、資質、才能の必須部分へのアクセスと統合に関与します。

 ハイヤーセルフのメンタルの様相もしくは広大なオーバーソウルの多くの側面に接続するときに接触する叡智は究極的にあなたがたとアイ・アム・プレゼンス/神の光/神の種の原子(父・母なる神もしくはサブ宇宙の集合知識へのアクセスを持ちます)をつなげるでしょう。

 神のマインド: 神のマインドとは高次のレベルにおける神聖な神の種の原子全体です。究極的には父・母なる神の神聖なマインドです。さらに良く理解するために、高次のマインドは洗練された意識の周波数であり、あなた方はオーバーソウルもしくはハイヤーセルフの側面がダウンロードされた高次の意識レベルを手に入れていると言って差し支えありません。

 アセンションの道を超え、光と影の受け入れられたスペクトラムの中を移動する時、あなた方のゴールは神聖なマインドと神聖なハートの中で中心に留まる能力を開発することです。すべての人に対し慈悲と無条件の愛を示そうとするにつれ、あなた方は身の回りに起きることに対し意識的に高次の視点を維持できるようになります。これはセルフマスターのゴールです。

 高次の光の周波数に同調するようになると神聖な火の呼吸の流れに慣れてきます。それは生命/愛/光の川、もしくは古代の教えのアンタカラーナと呼ばれてきました。生きる生命の川の中に、パワフルで輝ける隠された符号化知識の流れがあります。それは創造的な天才のコードですが、持って生まれたパワーにアクセスするため神聖なマインドの叡智とあなた方のソウルセルフに接触しなければなりません。

 あなた方はある理由からスターシードと呼ばれます。何故ならセルフマスターに戻るにつれて、結晶質の生命コードの種の原子(来るべき黄金の銀河の中で生命体によっていずれ使われることになる)を作るプロセスを開始することになるからです。

 私達が明らかにしたことを学び、あなた方のマインドの中にしっかりと作ってきた宇宙の仕組みを理解できるよう努力してください。そうすれば目の前で展開されている次の段階の驚くべきコズミックの出来事を理解できるようになるでしょう。あなた方は光の担い手として、地上で私達の代表になることを約束しました。四次元世界の残りを通して、地上での旅を完成させるのに必要な物は全て持っています。疑いが起きるときは思い出してください。成功あるいは一見失敗に見えるものでも、すべてあなた方に豊かな体験を与えてきました。親愛なるマスター達、全ての人が見えるようあなた方の光を輝かせてください。私達を呼んでください。可能な限り手を貸します。私はいつもあなた方と共にいることを知ってください。あなた方は深く愛されています。
私は大天使ミカエルです。

翻訳Takashi Shimizu


原文https://www.starquestmastery.com/single-post/2016/11/03/MESSAGES-FROM-ARCHANGEL-MICHAEL-LM-11-2016
転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント