2019年1月1日 顕れるあなた方の力を強化する

顕れるあなた方の力を強化する
2019年1月1日

大天使ミカエルからのメッセージ *LM-1-2019

 親愛なるマスター達へ。
 光/生命の川(時には宇宙意識の虹の架け橋)として知られる高次元世界の存在へ戻る道を行く時、あなた方の周りまたは身体内の振動パターンはある一定の変化状態にあります。これは拡大し続ける意識の結果です。あなた方が見る現実の世界を通したフィルター、それと同時に作り上げてきた信念構造が少しづつ高次の力を与える真実に置き換わりつつあります。それにより、あなた方が作ってきた世界および関わる人々は真実として受け入れた信念と期待を常にあなた方に返すことになります。

 苦痛や体が弱くなる状況では、歪みやアンバランスな信念と執着が常にあり、それらは偽りと幻想の現実であなた方を閉じ込めます。日々の生活における様々な行動と反応を支配する信念はゆっくり消え、新しいバージョン〈版〉とビジョン(展望)の現実として徐々に受け入れている自己強化の概念で置き換わりつつあります。

 あなた方は自己の覚醒を拡大する過程の中におり、関わる人々および見えない世界の人達との集中的かつ詳細な覚醒を進展させています。「すべては錯覚である」という諺をしばしば聞いたことがある思います。これは存在する物理世界で作られてきたものはどれも個体化していないとか、構造を持たないとか、現実でないという意味ではありません。高次元は蝕知できる構造や明確さのない錯覚であるという意味でもありません。この宇宙のあらゆる場所で全てのレベルの存在は、地上での住まいがそうであるように、そこに住む人々にとって現実のように見えます。創造主とその包括的な影響は私達がそうであるように本当に現実的です。

 錯覚とは知覚の世界です。すなわち本人が無意識の中で符号化しかつ真実として受け入れた信念、仕組み、タブー、制限というフィルターを通して見る現実です。誰でも信念というベールや修正されたレベルの覚醒を通し世界と日々の出来事を見ます。多くの人が否定性というフィルターを通してすべてを見るのはそれが理由です。一方、悟った魂は愛と偏らない判断のフィルターを通して人生を体験します。

 加速した変換の時代においてあなた方は内と外の両方で大きな変化を体験しています。無意識、意識、超意識間に存在する幕は薄くなってきており、その結果開放しなければならない主観的、自己抑制の情報とセルフマスターを取り戻す努力をする時に必要な心の調和のために癒されるべき歪んだ概念にアクセスできるようになってきています。左脳と右脳、と同時に無意識、意識、超意識のマトリックスは統合した超意識もしくはマクロ意識の状態に融合し回帰する過程にあります。「初期にあったものは再度起こる」という諺はいろいろな意味で人類が今体験している転換の過程に当てはまります。

 印象を与える身体感覚を介した観察、と同時に行為、意思の疎通、反応はどれも自動的に無意識下の記憶細胞の種の原子の中に送られ記録されます。もう一度強調します。あなた方の無意識は主観的です。文字通り思考または体験した結果は個人の偏見に影響されます。誤った概念が解決され再プログラムされるまで、無意識は古い思考パターンと条件に何度も応答し再生し続けます。

 三・四次元の世界は乱雑で混沌としている一方、四次元上位かそれ以上の時空連続体はもっと柔軟で流動的です。高次元の振動パターンと統合するにつれ、互換性のないものはすべて解決のため表面に浮かび上がり、結果として高次の叡智に帰結します。内部視野を発達させる人達は、思考は形あるものだということを理解しています。彼らは思考の質や周波数パターンは色を決定する一方、感情の質は形を決定するということに気付いています。思考がより集中し詳細になると、その輪郭はよりはっきりしてきます。

 低次の周波数レベルの思考は暗くぬかるみ歪んでいる一方、愛が注入された高次のオクターブの思考はもっとデリケートで明るいものです。思考は実体を持ち、あなた方と周りの世界に影響するという事実を受け入れなければなりません。

 人生における複雑な伝統、仕組み、限界に関して積極的に先入観を分析し、自己負担をかけるような構造的限界で行き詰まらせる信念を開放し転換しなければなりません。執着および時代遅れの習慣と概念の開放は進行中の過程であり、絶え間ない警戒と改善が必要です。たとえ不快で制限するものでもそこから抜け出すのが困難な快適ゾーンをあなた方は作ってきたことを私達は知っています。もし覚醒を拡大し、あるべき共同創造主のマスターになろうとするなら、それはまさにやらなければならないことです。

 手放すことは開放であり、意識と世界を拡大する力を与えます。振動パターンがより高くなると、身の回りの制限がより流動的になります。自分の周りに作ってきた人生の仕組みに執着してはいけません。変化は成長の不可欠な一部であることに気付かねばなりません。毎日を決定し選択しますが、なろうとしているマスターとして、常に最善の選択をするよう努めるのは必須事項です。二元性というスペクトラムの境界は狭くなり、選択の振り子は中心から左右により小さく振れるようになるでしょう。結果として知覚と意識的な覚醒は指数的に拡大し引き上げられることになります。「マスターは常に狭い上り坂を行く」とは今でも当てはまる古代の真実です。あなた方の最高の真実を常に探し求め、全力を尽くして生きなければなりません。

 様々な神聖な表現を定義・強調する創造主の宇宙サイクルには秩序だった順序があるということに気付くのは重要です。従って叡智を得、高次の真実を求め、本来の「神聖な状態」に近づくにつれ、時代の変化の中を流れ、適合し、三・四次元の制限的な信念を捨てるよう努めることは重要です。

 私達はこの宇宙がかつて経験した最も偉大な転換サイクルの一つの中にいます。しかし、地上では多くの小さなな変化のサイクルがあり、何かにつけてあなた方はそれらの転換の時代を体験してきたということを理解するのは重要です。

 来る第七ルート種族は高次に進化し霊的に同調しており、転換、浄化、自由と取り戻しの第七光線によって影響されるでしょう。地上にあるものは誰でもなんでも第七光線(紫の変容の炎)の輝きに影響されるでしょう。叡智の中で進化し、周波数パターンが引き上がるにつれ古い時代遅れの教えの多くは捨てられることになるでしょう。愛に根差し力を与える宗教信条は残ります。その一方恐怖に根差した支配的な概念は廃棄されるでしょう。啓蒙時代への移行期間、明らかになった高次の真実を取り込むべく積極的に思想を拡張する宗教は生き残るでしょう。

 「存在」の新しいサイクルは変化に対する意欲によって始まります。それらのアップグレードはあなた方が徐々に容易かつ優雅に取り込めるよう計画されてきました。しかし抵抗する人々においては、それは混沌と衝突を通したものになるでしょう。高次の真実として知られる洗練されたエネルギーを引き寄せ、応答、吸収(または拒絶)し送る能力がどの程度あるかによります。

 自己決定と達成の願望を強化するよう努めるのは極めて重要です。エゴの自己奉仕モードから魂の奉仕の状態に進化しなければなりません。ソウルは宇宙全体に繋がるあなたの一部です。あなた方は苦悩や苦痛(エゴ主体)を通じて困難な方法で慈悲心を得るか、ハイヤーセルフと神の光線(ソウルによる触発)による統合の過程を通して易しい方法で慈悲心を得ます。

 誰も希釈な創造主の光の(アダマンタイン粒子と呼ばれ、この宇宙、サブ宇宙、銀河、太陽系、地球と人類に今浸透している)放射と磁気的影響から逃れることはできません。チャクラは身体内の電磁気バッテリーのようなものです。電磁周波数の振動は意識の多くのレベルと通信します。それらと統合するため、振動周波数と調和を取り同調しなければなりません。光、思考、音の高次の周波数はあなた方の血液、細胞、内臓、骨、筋肉、組織を通して振動し、幸福感覚を高めます。三・四次元環境の低次の周波数は生命力を与えるエネルギーの流れを妨げ、下位の四つの身体システムで密度を増加します。血液は記憶の種の原子を持っています。それは地上での血統の遺伝符号ですが、しかしもっと重要なのは、あなた方の宇宙的な血統と神の遺産です。

 愛する光の担い手達よ。時代遅れの思考と最善に奉仕しない振動パターンを開放する機会として、テストと課題を見つめるようお願いします。生命と光のダイヤモンド光の粒子を引き出し、世界と人類に放射する前に愛を持ってそれらを注入するにつれ、神聖なハートまたはマインドというフィルターを通して人生体験を眺めてくださるようお願いします。私達は皆進化という宇宙的ダンスの中にいます。そして一緒に勝利するでしょう。
私は大天使ミカエルです。

顕れるあなた方の力を強化する

 ロナ/神聖なる記述

 神聖なハートで規則的に瞑想し、統合すべき創造主の光である流入するアダマンタイン粒子を意識的に活性化すると、共同創造として最上のセルフマスターになるにつれ大きな変容が齎されます。

 リラックスした状態で、無限呼吸(8の字)をします。呼吸の度、あなたの意識が拡大し、すべての太陽系、銀河系、サブ宇宙を包み込むのをイメージします。壮大な惑星、恒星系、銀河系を思い描くだけでなく感知し、神聖なハートの中で広大な空間のパワーと尊厳(愛と光の未顕現のエネルギーで満たされたグレート・ボイド、愛により力を与えられたアダマンタイン粒子の創造)を感じてください。

 さて、「神聖な光の流れ」があなたに向かって放出されるにつれ、このサブ宇宙の中の焦点に自分がいるのを思い描きます。光のプリズムが虹色に屈折するのを見てください。それらは創造の美徳、資質、属性、および潜在性をすべて含んでいます。この愛と生命の贈り物を取り込み、その流れがあなたから出たり入ったりするのを感じ始めるにつれ深く呼吸してください。それは永遠に絶えることのない神聖な光の物質の供給です。

 息を吸って。。。吐いて。。。吸って。。。吐いて。。。神聖なハート・センターから、ハートの前または後ろのポータルからこの不可思議な万能薬が8の字で流れるのが見えるようになります。あなたは物質界での容器であり導管として、果てしなく供給される創造主の純粋な光の粒子があなたを介して流入・流出するでしょう。これらの粒子は、ビジョン、種の思考、純粋な意図、意志や行為を介し無限の物理的発現を形成する物質界に流れ出すでしょう。

 アファメーション:自分に言ってください。「私は神聖な生得権とハイヤーセルフ、ソウル・ファミリーとの繋がりを取り戻します。統合・共有すべき宇宙の叡智と真理にアクセスし中継するため マスター達や心の通う光の存在達と整列するようお願いします。私の神聖な自己であるセルフマスターと適切な資質、贈り物、美徳、属性を今すぐ取り戻します。生きる愛、調和、豊かさ、喜びの模範になることを望みます。私は神聖な愛です。私は神聖な光です。私は神聖な意志です。私は行動において神聖な叡智です。そうあるべし。そうなります。私は創造主です。」

 最後に非常に重要なこと。大きいものから小さいものまで、すべてに対し感謝の態度を常に持つように。神聖なハートの中から生まれる変わらない感謝の念は、最善のための神の計画に同調し共同創造する能力を拡大強化します。

 この比類ない贈り物をあなた方はどう使いますか。あなた方の最大の望みは何ですか。世界と人類にとってあなた方の遺産は何ですか。親愛なる友よ。高望みしてください。何故ならあなた方の願望がスピリットと調和しているなら顕現し共有したい物に制限はないからです。

 大天使ミカエル*ロナ・ビゼイン

 無限呼吸瞑想の基礎 **生命の呼吸**

 深い呼吸をします。意識をソーラー・パワー・センター(胸腺、心臓、太陽神経叢の部位)に集中します。これ以降SPCと呼びます。SPCが創造の神聖な光の粒子で満たされるのを思い描くだけでなく知覚してください。深呼吸するとき、エネルギーが高まり脊柱に沿って駆け上がるのを感じてください。このエネルギーは背骨と頭部の下の部分の接続点である延髄に浸透します。そこは呼吸と循環をつかさどる神経が集中しており、アセンション・チャクラに繋がります。この光のエネルギーはアセンション・チャクラを通り、後頭部から頭上六インチ(約十八センチメートル)を通り抜けます。その後、顔の前に降りて行きSPCに戻ります。そこから後ろの脊柱の下を通り、弧を描きながらルート・チャクラ(会陰)から外に出ます。エネルギーは体の前を上がり再びSPCに戻ります。こうすると呼吸の度にエネルギー、光、パワーが増加します。

 リズミカルな呼吸をする度、光で満たされた無限の印が、頭上はだんだん高く、地中はだんだん深く弧を描くのを想像し、深い呼吸のプロセスを続けてください。快適である限りそれを続けます。貴重なアダマンタイン粒子を多く取り込めば取り込むほど、身体の不協和なエネルギーが魔法のように浄化され、創造主の光の物質で満たされることを知ってください。

 あなた方は新しい創造という洗練された思考形式にも多くアクセスし、身体および大地にも深く定着させています。創造の驚くべき贈り物を共有すると、愛する大地はそのプロセスから大きな恩恵を受けるでしょう。故郷の惑星で平和、調和、全ての最善のものを作るという父・母の仕事を一緒に行う時、その返礼として、大地はあなた方との繋がりを強化し調和するでしょう。
永遠の愛と天使の恩恵を。ロナ

翻訳 Takashi Shimizu


原文https://www.starquestmastery.com/single-post/2018/12/31/ENHANCING-YOUR-POWER-TO-MANIFEST
転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654



 

この記事へのコメント