2019年3月1日 アセンションの道

アセンションの道
2019年3月1日

大天使ミカエルからのメッセージ **LM-3-2019


 親愛なる友へ。
 以前大天使ミカエルは私に次のように説明しました。「新時代の進化したコズミック情報を伝えるメッセンジャーとして、三・四次元内の魂の断片の残りを統合し、五次元の神聖なトライアドの入り口へのアクセスを達成するプロセスの途中にいる時、高次の意識からくる新しい知識を前面に引き出す能力があるということを実証する必要があります。これは自身の拡大した覚醒、直感的な覚醒を通して達成されねばなりません。このプロセスは神聖なマインドを介した直感的な高次の能力(スピリチュアルなトライアドとの繋がり)と共に身体とメンタルの能力を融合するために必要です。」

 愛するミカエルは、過去二十五年に渡って教えられた重要なレッスンとテクニックのいくつかをあなた方と共有するよう依頼してきました。ですので時折ですが、大天使ミカエルの七冊のメッセージ用に編集したカギになるレッスンのいくつかを二〇一九年の初めに投稿していきます。

八段階の拡大覚醒

第一段階

 徐々に良心の小さな声(具象化したソウルセルフ)に同調し、聞き始めるようになります。そして感情的性質を癒し調和するプロセスを開始します。エゴの欲望体ではなく、ソウルセルフが人生の経験のガイドおよび案内役になるのをゆっくりと許すようになります。感情体の意識を高め、研磨のプロセスを開始します、それは痛みを伴い困難なものですが、やりがいがあり、啓発的です。

第二段階

 無意識下を深く掘り下げる始めると、感情的な意志がオーバーソウル・ハイヤーセルフおよび神の意志に一致するというプロセスが始まります。最も頻繁に使われるマントラもしくはアファメーションは、「神の意志は最善のために為される」となります。

 自分が電磁気的、エネルギー的存在であることを学び始めると、常にエネルギー的思考形態を周りの世界に放射していることを理解するようになります。ひいては同じ周波数からなる出来事や状況をポジティブまたはネガティブな思考形態で体験することになります。あなた方自身の世界は現在の現実の描写に合うようそれ自体が恒常的に変化しています。試行錯誤を通し、あなた方は原因と結果の法則もしくはカルマを徐々に理解し始めます。

 開放され、修正され、研磨される必要のあるネガティブな特質もしくは常習的な習慣があるかもしれませんが、ソウルの統合と自己覚醒のプロセスを通して移行するにつれ、ネガティブな振動は調和とバランスの周波数に戻るでしょう。

 身体、オーリック・フィールド、DNAの中でいまだ持ち続けている多くのネガティブな思考形態を一掃し調和とバランスに戻そうと努力するとき、「ソウルの暗い夜」を体験することになるでしょう。地上の身体システムである身体、感情体、メンタル体、エーテル体をより深く浄化・研磨していくにつれ、感情的精神的な頂上や谷間を持つことになります。

 地上界における共同創造主として自分の能力を徐々に洗練させてゆくとき、宇宙の顕現の法則が理解できるようになり、積極的にそれを使い始めることになります。宇宙の仕組みにおいて新しい気付きがあり、自信を持ち、信頼できるようなると、徐々に感情レベルの制御をオーバーソウル・ハイヤーセルフに受け渡すようになります。何故なら父であり母である神の愛と美と恵みを楽しむのは神聖な生得権であるということを理解するからです。あなた方は今では、ハイヤーセルフは高次の視点から物事を見ることを理解します。それゆえ常に最善の方向に導かれることになります。

第三段階

 アセンションの梯子を上り進めると人生の出来事を高次の視点から見ることもできるようになります。カルマ的な作用を体験してきた人々と過去の約束を破ったり癒したりという痛々しいプロセスを繰り返してきましたが、その結果、残っているエネルギーのコードを断ち切ることができます。愛を込めて許し、許しを請うなら、人は再び傑出した存在になることができます。多くの過去世の体験で作り上げてきた起こり得る未来を癒し変容させることで、あなた方は過去のネガティブな行為の重荷を負うことなく未来に向かいます。

 ソウルの探求とプロセスの後、時間をかけて少しずつ努力し、ある程度の感情的切り離しを達成します。周りの人の最善を探し見始めるにつれより深く思いやりの心で愛するようになります。自分と他の誰かというエゴ主体の分離の概念ではなく、自分と統一意識の概念に向けて徐々に進みます。テストと課題を罰と不運ではなく成長するための機会としてみることができるようになります。その結果、感情体の意識はより高次の調和のとれた振動周波数に共鳴します。この段階ではメンタル体を高揚させ調和させることに焦点を当てる用意ができています。

第四段階

 この段階では、オーバーソウル・ハイヤーセルフは転換プロセスにおいてより積極的な役割を果たし始めます。何故ならソウルセルフはオーバーソウル・ハイヤーセルフの高次の周波数(属性、資質、美徳)にゆっくり統合するからです。精神的な覚醒に基づき信念や習慣、資質を見直すプロセスを開始します。年配者や文化、宗教、政治指導者により引き継がれた重要な判断や考え方を再評価します。何故なら低次のアストラル界の大衆意識の信念パターンから徐々に移行していくからです。

第五段階

 メンタル体の周波数パターンを洗練し始めると神聖なマインドと高次のメンタル意識が貯蔵されている宝石箱にゆっくりとアクセスできるようなります。あなた方の神聖なマインドと神聖なハートはスピリチュアルな探求において影響を与えるガイドとしてのオーバーソウル・ハイヤーセルフと融合します。行くべき道はたくさんあるということを学ぶにつれ、あなた方は他者の信念に対しより寛容になります。しかしどの道も究極的には同じ目的地に着くということに気が付きます。自分にとっての真実を受け入れることに関して識別できるようになります。神聖なコアの存在とポジティブに共鳴する真実のみを受け入れるのです。思考領域を広げ始め、多くの人は霊的な起源(何故地球にいるのか、今世での人生の使命や目的は何か、超越の後何が起きるのか)についてもっと深く知りたいと望むようになります。

第六段階

 メンタル体と感情体の周波数が上がるにつれ、チャクラ・システムが調和的に、より速く回転し始めます。それにより脊柱に沿って走る光のエーテルのチューブが点火し活性化します。それは延髄(アセンション・チャクラ)を通り、神聖なマインドに入り、クラウン・チャクラから抜けます。クンダリーニと呼ばれるとぐろを巻いたエネルギー(アダマンタイン粒子と呼ばれる創造主の光の神聖な白色炎の種の原子を含みます)が脊柱を登り始めます。

 神聖なハートに対してポータルが開き、神聖なハートの後ろのポータルから光のアダマンタイン粒子を受け始めます。同様にクラウン・チャクラから降りてくるアダマンタイン粒子とパワーと光の神聖な棒に沿って上がってくるクンダリーニの炎を受け入れます。アファメーションによる強化と共に無限呼吸やその他の深い呼吸法のような意識的呼吸法を利用するなら、このプロセスは拡大し早まります。

第七段階

 この段階では、あなた方は過去を癒し未来を描写することができるようになっています。その結果、永遠の「今」という瞬間(創造の静止点)に焦点を当てることができます。現在の住人であるオーバーソウル・ハイヤーセルフの霊的な叡智と物理的な知力を融合することになります。これはあなた方が学んできた多くの高次の霊的真理を受け入れるだけでなく、それらを統合し、洗練された叡智の教えという周波数パータンを放射することを意味ます。
 四次元の最上界から振動周波数パターンを引き出せば出すほど、ソウル・ソングはより高次の振動周波数に同調し共鳴することになります。これにより四次元に残っているハイヤーセルフの側面が個人の光の柱の中でゆっくりと同調し始めるということにおいて天のクラリオン・コール(訳注:クラリオン・コールとは、ある霊集団からの霊的な呼びかけのこと)が始動します。この時点であなた方と共にいるオーバーソウル・ハイヤーセルフと共にそれ以外のハイヤーセルフの側面達の降臨が加速し始め、アセンションの道を行くあなた方の進展もまた大きく加速することになります。あなた方は生命の川の流れ(コズミック・エネルギーのアンタカラナの流れ)に移行する用意ができています。あなた方は躊躇することなくスピリットに従い始めるので、ガイドされ導かれるであろうことを理解します。

第八段階

 新しい存在の状態と新しい世界の見方に対し徐々に快適になります。神聖な存在をより深く掘り下げるにつれ、孤独を尊重するようになります。あなた方は自然に神聖なハートの中に中心を置くので、生きるための瞑想、生きるための祈りとして毎日を過ごします。地上の錯覚は今や最小限の影響ですが、愛溢れる慈悲心は全ての存在とすべての創造物を包み込むほど成長しています。

大天使ミカエル:

 親愛なる光の担い手達へ。
一つ一つのテストと課題を時代遅れの思考と最善のために奉仕しない振動周波を開放する機会として見るようお願いします。生命と光の白色炎の種の原子を引き出し、世界と人類に向けて放射する前にあなた方の愛でそれらを満たし、神聖なハートと神聖なマインドのフィルターを通して自分の人生体験を見るよう、どうかお願いします。私達は皆、進化という宇宙のダンスの中にいます。そして一緒に勝利します。
私は大天使ミカエルです。

大天使ミカエルからの贈り物
ロナを通して/神聖な記述
新時代のモットー

一、すべての存在と共に父であり母である神を愛します。創造主の神聖なスパークとして無条件に自分自身を愛します。自分を愛するように他のすべてを愛します。

二、 大地と地球に住む全ての生命(自然、動物、エレメンタルと人間界)の世話人であることを理解します。表れるすべての生命を守り、保護し、賞賛します。

三、喜びと子供のような伸びやかさと楽しみで人生を生きます。愛と希望という遺産を残す努力をします。人生の旅を楽しみ、最善の能力で地上の使命を果たす努力をします。

四、 一定の感謝の態度を維持し、オブザーバーとしてスピリットがあなた方の肩の上に乗るがごとく、毎日を生きます。偏った判断を避け、皆の良い面を探します。

五、ゴールは身体、マインド、スピリットにおいてバランスに戻ることです。中道を歩くとき、二元性と両極性はもはや影響しません。

六、最高の真実を探し求め宣言し、誠実と共に真実に生きます。他者に対し同じ権利を認めます。

七、宇宙の顕現の法則(地上においてあなた方自身のパラダイスを作る手助けをする神から与えられたツール)を学び利用します。

八、他と一体化した叡智を共有します。最初は模範を示し、次に行動を通して、最後は言葉を通して。

九、神聖な生得権(父であり母である神からの贈り物としてあなた方自身の物である愛、喜び、平和、健康、そして豊かさ)を宣言します。

十、毎日を照らし、ガイドし、導いてくれる強力なアイ・アム・プレゼンスに呼び掛けます。次に内からのささやきに耳を傾けます。その日に投影した不協和なエネルギーをバランスさせ、調和を取り、変容させる強力な許しの天使と紫の炎に呼び掛け、それを無害にし、原因と結果の法則を超えて神の恵みを受けている状態に移行します。

翻訳 Takashi Shimizu


原文https://www.starquestmastery.com/single-post/2019/02/28/THE-PATH-OF-ASCENSION
転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント