2019年10月1日 個別化した表情の新しい光線

個別化した表情の新しい光線
2019年10月1日

大天使ミカエルからの叡智の御教え**LM-10-2019

 親愛なるマスター達へ。
 個人の現実として受け入れてきた古く制限された思考形態や仕組みの多くを開放・変換・アップグレードする時です。瞑想や熟考に時間を費やし、三・四次元の現実(霊的な制約だけでなく、精神的、感情的、身体的、エーテルな制約を含む現実)の中で作り上げてきた仕組みを見直すなら、高次元意識の拡大・強化された世界に素早く優雅に移行すべく、束縛を開放する時であるという決断に、瞬時に至るでしょう。

 あなた方の多くは、まるで長く困難な競争の終盤におり、エネルギーとやる気が落ちているかのように感じています。きらびやかな俗世にますます幻滅し、以前はワクワクしていたことが、いくぶん色褪せ、つまらなく思えてきています。それは二つの大きく異なる世界もしくはいくつかの次元を同時に行き来しているためです。あなた方の低次の身体システム(肉体、メンタル体、感情体、エーテル体)は調整しようとし、ソウルもしくは霊的な自己に追いつこうとしているからです。このことはあなた方の身体に大きなストレスと緊張を齎してきました。

 大多数の人が五次元の意識に量子飛躍する準備をしてきました。そうすることにより、洗練されたエネルギー(振動数)と高次周波数の存在の概念が統合されるより早く、古い世界(存在状態)が剥離します。何が起きているのかわかるようになると、それほどストレスや混乱は起きないでしょう。「安堵は手元にある」という私達の言葉をどうか信じてください。私達の最大の望みはあなた方の移行が易しく優雅に成し遂げられるのを支援することです。過去何年にもわたり、私達が与えてきた多くの情報、瞑想、練習方法は古いネガティブなエネルギー・パターンを変えていくことに関してでした。創造主の光(高次の周波数、強力な最高創造主からの個別化された表情を持つ新しい光線)の希釈な細胞を浸透させ、統合させる方向に道を譲るべく、このプロセスは必要なのです。

 世界のホログラフィック・コピーを含む光の世界ピラミッドに入る時、創造主からの光を吸い込み、神聖で無条件の愛を吐き出してください。この驚くべきエネルギーは、ハート・センターを開く準備ができているか、あるいは開こうとしているすべての人々に受け入れられるよう、濾過もしくは希釈されます。その結果、銀河的な霊的人間に移行するプロセスが開始されます。

 個人のピラミッドに入る時や特別なプロジェクトもしくは仕事のためにピラミッドを構築する時、あなた方は新しい光線の全効能、多彩性、スペクトラムを自身の光の寺院に注ぎ込む道を開きます。それはあなた方の試みを助けます。共同創造のプロセスにおいて、創造主の光であるアダマンタイン粒子があなた方に加わるべく、神聖な空間を作るとき、あなた方は豊かさへの出入り口を開いています。私達が何度も言ってきたことを思い出してください。あなた方は共同創造のマスターです。ただ忘れているだけです。豊かさはいろいろな形で現れるれるということも思い出してください。

 無限呼吸は新しい創造のエネルギーにアクセスするもう一つの方法です。脊椎の頂部と脳の基底部にあるアセンション・チャクラが点火すると、銀河的な意識への出入り口を開くプロセスが開始されます。この主要な点火ポイントは現在の人類進化のプロセスにおいて重要な部分です。人類は皆、この出来事のために計画されました。遅かれ早かれ、地上ではそれぞれのソウルに起こることなっています。無限呼吸をし、それがループし、大地に入り込みエーテル中に抜け出すよう見る時、一次元、二次元、三次元、四次元、そして神の意識のそれぞれの側面がこの素晴らしい贈り物を利用できるべく、あなた方は手助けもしています。

 親愛なるマスター達よ。私達はこの進化のラウンドのため完全な神のポテンシャルにアクセスするもう一つ方法を提供しています。それは四次元の複数階層の中に残っているソウルの断片を統合することです。それらの側面はあなた方と再接続することを長い間待ち続けてきました。私達は道を示すことはできますが、あなた方は段階を踏み、そのプロセスを進んでいかなければなりません。努力する価値があることはお約束します。私達のエッセンスをあなた方と融合させ、仲間として手を差し伸べます。平和と喜びの光線(そのほとんどは愛)を送ります。私は大天使ミカエルです。

** 瞑想 
 身体から始めましょう。
 個人の光のピラミッドに入り、クリスタル・テーブルに横たわってください。身体に放射するための健康と活力の光線を願っても良いし、美しさ、若々しさ、協調性、力強さ、パワー、エレガンス、クリアな視覚、クリアな聴覚、柔軟性、その他身体的な幸福感を強化することで思いついたどんな種類の属性の光線を願っても良いです。一度に、それぞれの光線エネルギーの一つか二つのみを要求し、活性化してください。

 あなた方自身の神の自己 とオーバーソウルもしくはハイヤーセルフは、そのプロセスを監視し、適切なパワーのエネルギーのみ(それ以上ではなく)統合することを保証します。そのことを知ってください。加速された転換のためだけの望みであってはなりません。優しさと優雅さの法則がいつも適用されるものでなければなりません。愛する人達よ。あなた方はそのプロセスを楽しむことになっているのです。原因と結果(またはカルマ)の世界から抜け出し、優雅さの法則が適用される高次元周波数の世界に入ることにより、そのプロセスがうまく作用するなら、痛々しいレッスンやトラウマ、ストレス、失敗の時代は終わることができます。
 次に感情体に集中してください。
 クリスタル・テーブルの上座に立つとき、感情体がテーブルの上に現象化し姿を現すのを見てください。感情体はどんなふうに見えますか。少しの間研究してください。感情体の影や色、形の違いを観察してください。見えるものに対して驚くかもしれません。感知するものは何でも有効です。練習を続け、集中すると内部感覚が鋭くなります。純粋な創造主の愛の光線周波数が注ぎ込まれ、あふれ出し、不適切な感覚や罪の意識、恥、猜疑心の感覚など、すべてが洗い流されるようお願いすることから始めても良いです。さて、内に向かって、慈悲の光線、情けと許しの光線、感受性、情熱、平和、調和、博愛、洗練された直感、勇気、等の光線に呼び掛けてください。適時、あなた方にとって適切な最大量を統合するとき、感情体がそれらの特別なエネルギーで満たされるのを見てください。

 次にメンタル体に集中してください。
 クリスタル・テーブルの上座にもう一度立ち、メンタル体が現象化しテーブルの上で姿を現すのを見てください。メンタル体はどのように見えますか。強くはっきりしていますか、それとも混乱し歪んだ色で黙していますか。真実、意志、勇気、叡智、知性、集中力、創造性、神聖な思考、光の言語・パターン、神聖幾何学、規律、組織、科学的情報、秩序の光線、受け入れの光線、寛容・共有の光線が順にテーブルの中心の上に張り出している大きなクリスタル・ジェネレーターを通り、個人の光のピラミッドに流れ落ちるようお願いしてください。

 あなた方の神のスパーク(神の自己)は純粋な形で表現されたそれぞれの光線のエッセンスを濾過し、エーテルのレプリカに浸透させます。それらが浸透するにつれ、ピラミッドが光線のエッセンスとパワーで満たされるのを見てください。それぞれの光線の(あなた方にとって適切な量の)贈り物が、光の柱を介して、現在住んでいる場所にフィードバックされるのを理解してください。

 エーテル体に集中しても良いです。
 エーテル体はライト・ボディーの青写真を含んでいます。エーテル体は身体の周りを取り囲んでいますが、最初に歪みと不完全さがそこにあり、身体内でそれらが現象化しました。今、そのプロセスは反転しています。身体の完璧な創造のエッセンスはエーテル内に貯蔵されており、エーテル体が身体にアクセスできるようになるため、あなた方はエッセンスを再度調和した光で満たさなければなりません。

 あなた方のエーテル体はどんな感じですか。全体を通して歪んだエネルギーの暗い蜘蛛の巣が見えますか、それともイメージできますか。他の部分に比べて濃密で暗い斑点はありますか。それらはどこにありますか。いずれ、その能力は自然に洗練された気付きの一部になるでしょう。エーテル性のボディ・エレメンタルの意識は、体のバランスが崩れていることをあなた方に知らせたり、最も危険な場合、後に健康危機や病気に発展することを知らせ始めるでしょう。
 
 加えて、これらのパワフルなエネルギーを受け取り現象化するため体を整えるとき、光のアルファ状態にある間、一週間か二週間身体に集中したいかもしれません。もし何らかの形で、方向感感を失ったり、地についていないとか、不快感が始まったなら、一日か二日そのプロセスを止めてください。スピリットに導いてもらうようにしてください。自分の進行具合や変化を他の誰かと合わせる必要はありません。あなた方は自分自身の神聖な知性に接触しており、クリエーティブな才能を活性化しているからです。

 望む時はいつでも、投影される光線の色を認識し集中するかもしれませんが、最初に各光線の質を感じることに集中してください。あなた方のオーリック・フィールドは別の光線の表情を統合する度変わります。それ以降、創造主の愛と光を放射するにつれ、それぞれ吸収され強化された光線の資質を帯びるでしょう。そうすることで、神の光というあなた方自身が持つ唯一の光線(ソウル・ソングであり人類への贈り物)を投影し始めることになります。

ロナを通して通信/神聖な記述
「THE MAGIC & MAJESTY OF ASENDING HUMANITY(次元上昇する人類の奇跡と威光)」から引用
*STAR*QUEST* *RONNA VEZANE* www.StarQestMastery.com

** エーテル体* 必要不可欠な生命力エネルギーの乗り物
** アストラル体* 感覚と感情のエネルギー
** メンタル体* 知的エネルギー/叡智/意志

 オーリック・フィールドは光を照らすソウル・エッセンスの断片であり、オーバーソウルと神の種の原子に接続しています。
 オーリック・フィールドは以下の四つの異なる要素から成ります。
 身体オーラ * 健康状態と身体の活力

 アストラル・オーラ * 感情フィールドであり、覚醒していない人類において支配的なオーラです。アストラル界の感情的性質はエゴの欲望体の利益と「私、私の、私に」という焦点から成ります。愛の統一パワーはその意識を徐々に引き上げます。それによりオーリック・フィールドはバランスが取れ、調和に戻り、周波数パターンはより洗練されたものになります。
 光を照らすソウル・セルフのオーリック・フィールドはオリジナルのアダム・イブ・カドモンのライト・ボディのための神の青写真を含みます。

 エーテル体オーリック・フィールド: エーテル体のオーリック・フィールドは慈悲と無条件の愛の周波数から成るよう、愛の統一パワーはその意識を徐々に引き上げます。その道を熱望する人のゴールは七つの主要なチャクラ・センターをバランスさせ調和させることです。そうすることでその人のオーラはソーラー・パワー・センターを介して純粋な愛と光の蝕知可能なフォース・フィールドを放射します。その結果ソウルの光を輝かせます。

^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*

 ***  瞑想の実践に専念すると常時内省や熟考した状態になります。ソウル・セルフ、神聖なマインド、神聖なハートにアクセスするため、意識的に覚醒することが最初のゴールです。最初は内と外の両方で調和とバランスに戻るために為されるべきはっきりとした変化に気付かねばなりません。

 *** 私達が知らせた新しい概念を読んだ後、しばらく時間をおいてください。情報の豊かさが展開され、私達が伝えた高次のコズミックの真理の叡智が現れるには時間がかかります。

 *** 大衆意識界の中で未だ働いている人達は、この人生におけるソウルの種の原子の全体をまだ統合しきっていません。アンタカラナは精神的な光の物質の橋であり、身体的個性と五次元の神聖なトライアド、究極的には神の種の原子、このサブ宇宙の体験の中での神の自己を関連付けます。

 *** 変換可能で調和とバランスに戻ることができる低次の周波数で、簡単に身体に吸収されるなら、それらは統合されなければならず、そのような思考形態と過去世のエネルギー単位はソウルの断片(複数)に含まれます。

 *** 神聖な普遍的言語、すなわち神聖幾何学、数字、光、音、色はどれも進化した叡智の教えの重要な側面です。

 愛しいソウル達へ、永遠の愛と天使の恵み、そして大きなハグを贈ります。
ロナより。

翻訳 Takashi Shimizu
原文 https://www.starquestmastery.com/single-post/2019/10/01/NEW-RAYS-OF-INDIVIDUALIZED-EXPRESSION


転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント