2020年2月 新しい創造のサイクルは進行中です

大天使ミカエルからの叡智の御教え
2020年2月
ロナ・ビゼインを通して*神聖な記述

新しい創造のサイクルは進行中です

 親愛なるマスター達へ。
 舞台はセットされ、新しい明日の夜明けの幕が開こうとしています。新しい高次の意識の神聖な渦が世界中に現れています。高次元の偉大な光の都市からくるアセンションの光の柱がかつてない速さで固定化されています。創造主の光が大きく浸透し、力と勢いをつけており、大衆の意識に多大な影響を与えています。

 勇敢な人たちよ、あなた方は特別な時間帯の最終段階におり、全員が独自システムのルールに関わっています。私達はこの情報を繰り返し強調しています。というのも水瓶座時代の新しい宇宙の法則の中でこの概念を理解することは極めて重要だからです。

 自由意志は素晴らしい贈り物だと考えられました。しかし、それは幅広い二元性のスペクトラムに人類が沈み込むにつれ大きな重荷になったのです。結果として大きな苦痛と苦悩を齎しました。規則の中に不干渉の条項があり、父であり母である神が次のように宣言するまで、特殊な創造の段階という指定された期間実行されねばなりませんでした。「十分である。介入する時が来た。セルフマスタリーを達成したいと努力する人々に対し神の特免状があるだろう。霊界と天使界はコズミックの法則の範囲内で適切な方法で支援する権限が与えられる。カルマの法則の高次の周波数として優雅さの法則は存在し、それ故湧き上がる世界奉仕者のグループだけでなくアセンションの道を行く志願者や門弟達に適用されるだろう。」

 あなた方は機能不全を起こしている古い三・四次元の現実の意図とエネルギーをゆっくりと手放しています。従って、それは徐々に薄れ、消えてゆくでしょう。何故ならそれを維持するのに必要なエネルギーを供給することはもはやないからです。


  この特殊な時代が終焉を迎えるにつれ、新しいシステムの法や規則ができるでしょう。それは出現するすべての霊的存在や人間に適用されるのです。新しく拡大した創造のサイクルは進行中であり、意識の統一状態を達成させたいと努力する人々はみな未来の共同創造主として指名されることでしょう。あなた方の神聖な使命は、個別化した創造の光である神の種の原子として、顕れた神の意識の枠を広げることです。ゴールは顕現のマスター(創造の本質を引き出します)になり、神聖なハートの中でそれを活性化することです。次に、神聖なマインドからの特別な思考を介して、神の物質をありとあらゆる形態に形作っていくことです。このようにしてあなた方は真の成熟した父であり母である神の拡張になるのです。

  あなた方は、個人的に、適切な増幅された意識(白い火の記憶の種の原子)に接触することになります。それはこの時代に適したハイヤーセルフの神のエッセンスである次の高次のレベルを含みます。これはアセンションの本質であり、あなた方が神の自己から分離して以来待ち続けてきたものなのです。神の意識であるこれらの種の原子は、進化の変化がある混乱期間、あなた方を支援する叡智、愛、パワー、直観を含みます。

  超感覚の能力に再び目覚めているあなた方スターシードのように、人類の記憶の種の原子の生命コードは劇的に変化している最中です。見える範囲は紫外線領域を超えるようになるでしょう。周辺視野がある程度増大するため、見え方はより広範囲になります。

  極小のピラミッドの形をした光のクリスタルが脳内の松果体の部位にあり、それは癒しに使われるよう作られたため、音や色の使い方を理解し学ぶにつれ活性化することになります。それにより、オーリック・フィールドと人体をバランスさせ、調和させるのです。あなた方の超意識は宇宙の作用(複雑な真の性質)に関する叡智の教えをより多くダウンロードし始めるでしょう。同時に人類の未来に関する情報もダウンロードするようになります。サード・アイが開くときであるとハイヤーセルが決断すると、まるで額の中央部に神聖なエネルギーのうねりを受けたかのようになります。これらの特別な周波数は松果体の中の光の種のクリスタルも活性化することになり、テレパシーによる通信能力を取り戻し完成させるプロセスをスピードアップすることになります。

  分子遺伝学、数学、音楽、そして音の重要性について新しい情報が出てくるでしょう。あなた方の本質である多次元の様相をダウンロードするとき胎動を体験するでしょう。精霊(恵みの母の神のパワフルで愛溢れるエッセンス)は、神聖なハート・コアから直接放射される愛の振動周波数を飛躍的に上げ始めるでしょう。

  愛するマスター達よ。あなた方にお尋ねします。過去への扉を閉じ、すべてが可能な魔法の世界へ導く道に踏み出す準備はできていますか。同意するだけで良いのです。そうすれば一度に一歩ずつ、プロセスがあなた方の前に現れるでしょう。私達はこの移行をできる限り易しくするよう努力しています。というのもあなた方は十分苦しんできました。易しく優雅に行われる時なのです。壮大な提携が形成されつつあります。私達高次元とあなた方が地上の創造主の代表になるという共通の目的の下再度団結しようと結束する故の壮大な再統一です。分離の時代は速やかに終わりに近づいています。逆説的ですが、三・四次元の錯覚に未だ浸かっている人々もまた団結しています。彼らは憎しみ、恐怖、貪欲さを燃料とした力と支配のため、闘争を通して分離を維持すべく、より一層結束するでしょう。

  太古の昔、宇宙の神聖な使命を履行するため、あなた方が分離の道を進んだ時、私達はあなた方一人一人と約束しました。惑星地球の実験が終わりに近づくとき、大きな再会を果たし、また一緒になることを約束したのです。たとえ実験の一部として自分の起源を忘れようとも、適切な時期に思い出させ、遺産を取り戻させるべく支援し、一緒に助け合い、腹を割って共に前進することを約束したのです。愛するマスター達よ。それが今なのです。

  光の担い手および世界奉仕者になると、どうか誓ってください。そうすれば、覚醒と効果は飛躍的に拡大するでしょう。五次元の世界奉仕者ピラミッド内でのグループ瞑想の原動力を通して、あなた方は速やかに共同創造のマスターになり、周りの人達の模範となるでしょう。他者の注意を引く最も早い方法は有益な理論を教え、提供し、体現することです。

  地球と一、二、三次元の世界が提供する豊かさと美しさを楽しむにつれて、自分自身がしっかりとした基礎を作り、地球との一体化を確立するのを見てください。ビジョンを打ち立て、夢を強固なものにできるよう、四次元世界に貯蔵された大量の積極的な思考形態にアクセスしてください。次に、創造の生命力にアクセスするため五次元のピラミッドのパワーの中に入り、あなた方の創造をコズミックの火で満たしてください。


MESSAGE OF ENCOURAGEMENT FOR THE STARSEED WAYSHOWERS
スターシード・ウェイシャワーへの励ましのメッセージ
(訳注ウェイシャワーとは道を指し示す人のこと)

 過去世および過去の時代において、ソウルとスピリットの再会は非常に個別化された個人的な出来事でした。一般大衆による体験ではなく、ごく少数による体験だったのです。これはもはや真実ではありません。今は大衆が覚醒する時です。創造主に満たされた意識、もしくはスピリットに満たされた意識という高い状態へのグルーバルで銀河的、宇宙的な再会とアセンションの時なのです。今、あなた方はソウル・ファミリーの多くの側面、ハイヤーセルフ、多くのオーバーセルフ、そして白い火の神の種の原子(神の自己)に接続する潜在能力を有しています。コズミックのレベルにおいては、今最高創造主はグレート・セントラル・サンを介し、それ自体の輝きを送り出しており、太陽系を経由し、ほとばしる生命の生きる炎を地球に浸透させています。

  あなた方の輝きがよりパワフルに拡大・成長し、遠くに届くようになると、あなた方と他のライト・ワーカー達は否定できない統一した力になります。最上級の転換と変化のための力です。大胆なビジョンを持ち、世界の正しいものを見てください。すうすればあなた方が出会う一人一人の中に存在する愛と光は強化されます。闇に集中しないでください。何故なら意識を集中するところにエネルギーが向くからです。

  「あなた方の唯一の真の敵は恐れである」ということは何度も言ってきました。それはアセンションの道における最も大きな障害の一つなのです。未来への恐怖と失敗に対する恐怖を開放してください。形状世界に愛と光を放射する時、神聖なハートの中心に留まるよう努力してください。そして奇跡が展開されるのを見てください。あなた方は顕現のマスターです。ただ忘れているだけです。自分自身を信じ、苦痛や罪の意識、苦悩を齎すものを作りだすのを止めてください。もう一度、光、平和、バランスと調和の共同創造主になり、原初の惑星地球の美とすべての知覚存在の調和を取り戻す手助けをしてください。

  セルフマスターおよび共同創造主としてのスキルを勤勉に研究し、完成させようとするとき、あなた方のソウルは徐々に神聖な不満に満たされてきましたが、それは徐々に意識に浸透したものなのです。あなた方はエゴの欲望体を手懐け、ソウル、オーバーソウル、より高次の自己の多数側面に再接続するため、内に向き始めました。今、あなた方は、覚醒し始めた他の愛しいソウルと共に、自らの叡智と「新時代の悟りの教え」を示し、共有する準備ができてきます。大衆はわずかに動き出しており、世界中の人々にとって、助言とインスピレーションが急速に必要になってくるでしょう。

  あなた方に申しましょう。自分自身の内なる助言に耳を傾け始めるときです。そうすれば直感的な力を信頼し始めるようになります。五次元の光のピラミッドに入ってください。そして最高かつすべての最善のため適切な時期に自分の神聖な使命を履行しようと努力する時、どのように進めたいのかを明確に理解するため、願望を述べてください。そうすることにより、あなた方の意志はオーバーソウル・ハイヤーセルフに同調することになり、地上の楽園を作ろうとするとき、私達はあなた方を最も効果的な場所へ導き、易しく優雅にアセンションの道に沿って進む状況に導くことができるのです。

  自分の新しい叡智に自信が持てるようになり、内からの知識を信頼し始めると、人々があなた方に引き付けられるのが分かるようになります。あなた方には道を探し求める人々の世話をし、まとめる能力があります。この加速された転換の時代において、程度の差はあれ、あなた方が体験してきた転換プロセスを他の人が理解できるよう支援すべく、あなた方は導かれるでしょう。

  過去何年にも渡り、私達が提供してきた情報とツールを研究・統合し、高次の真実を求める人々とあなた方の叡智を分かち合うなら、あなた方に耳を傾けたいという多くの愛しいソウルがいるのが分かるでしょう。親愛なるマスター達よ。あなた方は全員、ソウルのヒーラーになる潜在能力があるのです。三・四次元の苦痛と錯覚をいまだに被っている人々に対し、私達が送る愛を放射してくださるようお願いします。

  スターシード・ウェイシャワー達に今入手可能な、父であり母である神からの神聖な高次の光の周波数を最大量統合することに対し、あなた方の多くは同意しました。あなた方が不快な症状と気分の揺れ動きを常時体験していることはわかっています。しかし、あなた方の身体が内側の詰まったネガティブなエネルギーを解放すればするほど、それらの症状は過ぎ去ってゆきます。神の自己とますます統合するにつれ、いずれ身体は洗練されることになります。これは過去の地球では決してなされなかったことなのです。私達は、あなた方がそのプロセスの先駆者になることに対し、誇りに思います。その道を示している人は、後ろをついてくる人に比べ、はるかに易しくそれを行っています。

  愛しい人よ。家族や親戚、あなた方が住む町や国そして究極的には世界を変えてゆくのをあなた方は支援できます。大胆なビジョンを持ち、世界の正しいものを見てください。そうすることであなた方が出会う一人一人の内に存在する愛と光が強化されます。闇に集中しないでください。何故なら意識の注意を向ける所にエネルギーが向かうからです。
 私達高次元は、あなた方がこの進化と偉大な変化の時代を進めるよう手助けすべく、大挙してここにいます。しかしながらあなた方は私達に支援を求めなければなりません。何故なら私達はあなた方の自由意志を侵害できないからです。あなた方一人一人にお願いします。光のマスターとしての正当な立場を取り戻してください。そして覚えておいてください。あなた方がスピリットの知識と悟った真実を統合するにつれ、前に出てその叡智を共有するよう、私達はお願いするということを。創造主の光であるアダマンタイン粒子を最大量引き出し、統合し、世界と人類にその一部を放射するだけで十分です。

  以下のように言い渡された神の委託があります。「コズミックの進化プロセスを加速するため、再統一のプロセスは全力を尽くして活性化されるだろう」。これは、人類の精神と心の境界と障壁、同時にすべての宗教、国家、文化、種族は、機会を与えられ、課題に直面し、父であり母である神のスピリットと創造の融合に調和しないものはすべて手放さなければならないことを意味します。

  共に光の世界に立ち、統一宇宙の環の中にあなた方を引き込むべく、私達はハートと両手を伸ばしています。前に踏み出しませんか。私達は愛と保護のオーリック・フィールドであなた方を取り巻き、包み込みます。私は大天使ミカエルです。

翻訳 Takashi Shimizu
原文 https://www.starquestmastery.com/post/a-new-cycle-of-creation-is-in-progress
  

転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント