2020年4月 四次元の最上階を超える

大天使ミカエルからの叡智の御教え**2020年4月
ロナ・ビゼイン/神聖な記述
四次元の最上階を超える

 親愛なるマスター達へ。
 あなた方は神の意識である白い火の種の原子の断片です。個別化した神の種の原子はこのサブ宇宙の体験の中で完全な存在です。このサブ宇宙の中で多くの自己の断片を創造の隅々まで送り出してきた黄金の神聖な光の球体として神の自己を思い描いてください。あなた方はこれらのきらめき輝く断片の一つなのです。神の自己もしくはアイ・アム・プレゼンスは一度に多くの現実を体験しています。五次元環境の入り口に深く入り込むにつれ、滲み込むようなテレパシーの思考形態とあなた方により近い、たいていはエネルギー的に互換性のあるハイヤーセルフ達からの情報受信を体験し始めるでしょう。あなた方は多次元的な霊的人間の存在になりつつあるのです。

 あなた方は別の現実の入り口に入ろうとしています。それは特殊能力や属性が当たり前の世界です。あなた方は物理的な現実と非物理的な現実を同時に体験しています。高次元で費やした時間に比べると地上での体験はほんの一瞬にすぎません。

 人々に影響を与えるような感覚主義ややり方に集中するのではなく、より意識的になり、自分の未来をコントロールできるようになるため、自分自身や他者を助けるやり方に集中すべきです。五年先、十年先はどのように経験したいですか。自分自身をどう描いていますか。今すぐ自己の新しい現実を打ち立て始める時です。そうすればスピリチュアルな友やハイヤーセルフがあなた方を、効果的にかつ優雅に最善と同調しながら、助けることができます。

 ハイヤーセルフ、指導霊、ティーチャー達に繋がりコミュニケーションができるようになると新しい高度な知識と情報にアクセスできるようになるでしょう。エネルギー、直感、そしてスピリットの微妙な声に対する感覚は劇的に増大するでしょう。テレパシーでやり取りする能力を養い完成させると世界の見方が変わってきます。自分の運命をコントロールすることにおいてより自信がつくでしょう。高次の視点から見られるよう努力すると、愛と光があなた方を通して出入りし続けるのが分かるようなるでしょう。というのも精神の拡大とハイヤーセルフの統合プロセスを遅らせるような歪みがないからです。

 テレパシー通信を軽んじるべきではないと理解することは非常に重要です。それは遊びでも誰かの好奇心を満足させる手段でもありません。私達は「BECOMING A COSMIC TELEPATH STUDY MANUAL (宇宙のテレパーシー能力者になるための学習マニュアル)」で基本的な手引きとガイドラインをすでに示しています。テレパシー通信の様々な段階の概要を述べ、何をすべきで何をすべきでないかという重要なルールもいくつか示しています。あなた方は五次元環境を作り、そこで生きようと努力しているゆえ、セルフマスタリの重要な側面のため適切に準備し,お膳立てすることは極めて重要なのです。

 >> もし望むなら、「テレパシー能力開発」のための個人のピラミッドを使っても良いし、特にこの目的のため特別な個人のピラミッドを作っても良いでしょう。ピラミッドに入る時、ガイド霊やティーチャー、天使達に参加してもらうよう頼んでください。あなた方個人のピラミッドは適切な周波数からなり、思い描いている特別なプロジェクトに同調するでしょう。

 >> 好きなだけ五次元の光のピラミッドを作れるということを覚えておいてください。実際、多ければ多いほど良いのです。というのもそうすることで、あなた方は適切な振動周波数とあなた方の特別な努力を支援してくれる天のヘルパー達をピラミッドに引き込むことになるからです。

 >> ちょうど地上に専門家がいるように、高次元にも専門家がいます。彼らは神の意志の属性、美徳、資質の全てを体現化する天使達です。それぞれの光線を持つ大天使の指導と指揮の下で働きます。彼らは「働きバチの天使達」とも言えます。そういった存在は数十億おり、常にあなた方への支援を熱望し、その準備はできています。

 >> 時々でも良いですから、あなた方の地域を照らす高次元の天空の都市を訪れることを強く勧めます。いつも寝る前に個人の光のピラミッドに入り、適切な時、光の都市の中の「アセンション加速室」の一つに連れて行ってもらうよう頼むことをお勧めします。

 >> 過去何年にも渡り、三次元環境から四次元の最上階に至るまで、あなた方がソウルの断片と繋がり、変容し、統合できるよう支援すべく、私達は努力してきました。このプロセスは急ぐことはできません。ですから無理をしないでください。自然に起こさせてください。私達が提供する瞑想と実践は直感と内を見る能力を使う良い機会です。私達の教えを長期に渡って実践しない場合、初期において高次元の振動周波数はほんのわずかしか統合できません。しかし少しずつより洗練された周波数に接触し統合できるようになるでしょう。私達が言ってきた「より早くより多くは必ずしも良いわけではない」という忠告の言葉を思い出してください。アセンションの旅とは、高次の光の周波数に移行するため、古い振動パターンの開放が少しずつ満ちたり引いたりするようなものです。それは進行中の決して終わらないプロセスです。

 >> 光には意識があります。程度の差はあれ、皆光を具現化しています。それは神のソースへの生命線です。高次元を横切るためには、オーブもしくは光の球体と自己の周りの保護を作ることが重要です。様々な周波数パターンとより洗練された周波数エネルギーに慣れるにつれ、それは安全さと快適さを保証することになります。

 >> 高次元や光の都市に行くときあなた方のハイヤーセルフと意識を光の球体に包み込むべきであるのと同じように、もし神聖なハートに集中し中心に留まるなら、あなた方の光のオーブもまた物質界であなた方を保護するでしょう。オーブはあなた方のフォース・フィールドに入る有益な周波数のみ受け入れるからです。

 >> スピリットに肩の上に乗ってもらうのを習慣化し、ガイド霊やティーチャー達があなた方を通して、あるいはあなた方と共に働く許可を与えてください。

 >> 瞑想中に内なる目が開き、直感能力が拡大するよう、願ってください。脳波をアルファー・レベルに維持できるようにすることはその願いに役立ちます。あなた方は右脳と左脳を統合しているだけでなく、男性的および女性的特質、属性、美徳を統合している最中です。

 >> ほとんどのスピリチュアル・ガイドは意識覚醒の特定の内部次元周波数の下で滞在し働きます。意識を引き上げ、エネルギーのしるしを洗練させると、スピリチュアル・ガイドは変化することになります。しかし、特定の守護天使達はあなた方の多くの生涯を通して共にいます。というのも彼らはあなた方の高次のオーバーソウルの側面であり、地上や霊界でのすべての体験を推し進めるとき、同伴することになるからです。

 >> セルフマスタリーに達するには、最高の真実と誠実さに対し努力、意志の力、忍耐、そして献身が必要であるということに気付いて下さい。ひとたび内なる声とその導きを信頼し始めると、肯定的な変化が自然に起こり始めます。大小の奇跡が自然に起こり、感謝する態度を維持できるようになります。感謝と許しはあなた方の日々の儀式の重要な一部になるでしょう。

 >> 自分の前に置かれたテストと課題の深い意味を理解するようになり、過去にバランスを崩し、混乱させてきた劇的な状況や日々の状況と取り組まないようになるでしょう。ほとんどの場合、中心に留まり、周りの人達のために解決しないようにしたほうが良いということを学ぶでしょう。

 >> 最初に、自分より低い振動周波数パターンに共鳴するものを作り上げた自身の断片に焦点を当てなければならないことを忘れないでください。これらの低い断片はハイヤーセルフの側面とは異なって統合されます。多くの過去世を通して、依存やネガティブな習慣、歪んだ思考形態によって作られたこれらの断片は、振る舞いや習慣におけるポジティブな意図、行為、変化を通して癒され、愛をもって解放されなければなりません。たいていは、個人の人生における試練やテスト、混乱を作り出すものが、その原因の始まりになり、三・四次元世界で調和とバランスに戻り始めるまでそれは起き続けます。

 >> ネガティブなカルマの五十一パーセントの変容を達成したら、オーバーソウル・ハイヤーセルフとの統合プロセスを開始する準備ができます。その時点であなた方がコースに留まっているなら、加速したアセンションの道を非常に素早く進むことになります。

 >> 三次元と四次元下位の意識で作り上げた多くの断片を統合した後、肉体下部の三つのチャクラを介して、アセンション・プロセスの次の段階は、ソウルの断片であるハイヤーセルフからの複数の記憶の種の原子が光の柱に沿って徐々に進み始める時です。記憶の種の原子の各々は順に第八チャクラ(ソウルスターと呼ばれる)の内部に定着します。この存在の側面はオーバーソウルと呼ばれます。というのはそれは高次周波数の属性と資質をオーリック・フィールドとチャクラ・システムにダウンロードし放射し始めることになるからです。この再統一は徐々にあなた方をさらに高次なレベルのより大きなハイヤーセルフと繋げます。何故なら、密度への旅の途中でサブ宇宙の至るところに残してきた存在の多くの側面とあなた方の多くの記憶の種の原子を交換するからです。

 勇敢な人々よ。あなた方は今顕現の道具を手元に持っています。快適ゾーンから踏み出し、もはや最善に奉仕しないものは全て開放しなければなりません。あなた方はそれが人生のどこで適用されるかを知っています。数か月どころか数年間も明らかでしたが、ますます耐えがたくなり、ついには折れて遠ざけているものを開放するでしょう。触発された共同創造主として熟達すると、過去の小さな世俗の欲望を作ることに集中することはもやはなくなります。あなた方の肉体に入り、あるいは肉体を通過し、残りは形状世界に送り出す、アダマンタイン粒子の一定の流れを確立することになるでしょう。個人の快適さと喜びのため、顕現したい事柄を詳細に計画するでしょう。不変のマントラは以下のようになるでしょう。「すべての必要なものと願いは、それが何であるかが気付く前に履行されます。それはいつも最善とすべての有益のためにあります。」

 この新時代において、神聖な使命に従った完全調和の人類への奉仕の道をあなた方は慎重に計画するでしょう。内在するオーバーソウル・ハイヤーセルフと定期的に明瞭かつ有益に繋がることになります。そしてより洗練された存在の世界に向けて、高く舞い上がる螺旋の光の道を優雅に易しく進むでしょう。あなた方は未知の世界に旅立つとき、あなた方をガイドし、導き、鼓舞し、保護することを約束します。母であり父である神の永遠の愛をあなた方一人一人に放射します。私は大天使ミカエルです。

ロナからのメモ

 親愛なる友へ。
 私達の仕事は四次元の第四階層に共鳴できるようになるため、アストラル界の下部三階層の思考パターンを全て綺麗にし調和させることです。ちょうど第四チャクラのハートが高次意識に対して肉体とスピリチュアルの架け橋になっているように、各次元の第四階層は意識の移行階層なのです。大天使ミカエルは次のように言ってます。「大衆意識のネガティブな信念体系から踏み出し、自分自身に照らされる真実を探し始める時、それを成し遂げるというのは本当に勇気あることです」。

 大天使ミカエルは、今成し遂げようとしていることゆえに、いかなる意識的経験においても、スター・シードのソウルや神の意識の断片が三次元の密度に落ち込むことはなないだろう、とも言っています。大天使ミカエルの第七巻目の書籍「魔法と威光」は第四密度から五次元への移行およびスピリチュアルなトライアドとの繋がりについて大変詳細に述べています。

 五次元の意識に達するためには四次元の上部階層を乗り越えなけばなりません。各次元は七階層から成っています。一番下が第一階層で、一番上は第七階層です。四次元の下部三階層はネガティブなアストラル界の周波数を含みます。それは過去何世代にも渡り人類によって作られてきた大衆意識のネガティブな信念体系を含みます。

 四次元の上部三階層は四次元の下部三階層と三次元の密度を体験するために作った残留しているソウルの断片を統合し始める場所です。目標は低次元(第一、第二、第三、第四)の一つ一つが元来計画された光と影のスペクトラムに戻ることです。四次元はネガティブでバランスの取れないものになるというようには計画されていませんでした。人類は三・四次元に含まれるすべての否定性に対して責任があります。それらの次元を適切な光の周波数に戻すのは私達の仕事です。そうすることにより、あるべき姿の元来計画された光と影のスぺクラムの範囲で両極性と二元性を体験できるようになります。

 主な目標は二元性の受けいられたスペクトラムに戻ることです。そこでは調和した周波数パターン(四次元中位かそれ以上の周波数)でエネルギーのしるしが振動しています。これは変容の紫の炎のパワーと魔法に接触し、創造主の光であるアダマンタイン粒子のスペクトラムの全量にアクセスし使い始めるために必要とされる必須レベルの調和周波数なのです。

 メンタル体の周波数パターンを洗練するにつれ、徐々に神聖なマインドとそこに貯蔵された高次のメンタル意識という宝の箱にアクセスするようになります。神聖なマインドと神聖なハートはオーバーソウル・ハイヤーセルフと統合し、再度、霊的探求の指導的影響力となります。進む道はたくさんあるということが分かってくると、他者の信条により寛容になりますが、私達は今、全ての道は最終的に同じ目的地に至るべきだということに気付いています。真実として受け入れるべきものを識別できるようになっており、神聖な核の存在の中でポジティブに共鳴するものだけを真実として受け入れるのです。私達は思考のすそ野を広げ始めており、多くの人はスピリチュアルな理由(すなわち、地球にいる理由、人生の使命もしくは目的、超越した後に起こること)についてもっと学びたいという欲求が芽生えることでしょう。

 覚醒し、霊的人間の存在になる時がまさにやってきました。易しく優雅にこの挑戦を受け入れるか、抵抗と混乱そして大きな課題の中を進むかの選択があります。どちらを選びますか。
 天使の祝福を。ロナより。

翻訳Takashi Shimizu
原文https://www.starquestmastery.com/post/traversing-the-last-sub-planes-of-the-fourth-dimension-apr-2020


転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント