2020年9月 アダマンタイン粒子とその効果的な使い方

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年9月
アダマンタイン粒子とその効果的な使い方
復習***ロナ/神聖なる記述

 親愛なるマスター達へ
 創造主の源から送り出される愛と光のすばらしさと包括的な意味を様々な観点からお伝えすべく、私達は努めてきました。多くの高次の知識の側面が統合する時です。そうすれば創造主の壮大な計画の完璧さがより深く理解できるからです。

 オムニバースにおける最強の力は愛の力です。それは創造主の女性的なエッセンスもしくは女神のエネルギーを通して放射されます。最初に創造主の男性的なエッセンスが創造主のマインドの中に新しい創造の種を生み出します。その結果神の青写真が作られます。次に神の青写真は女神のエッセンスである愛のコアもしくは感情的性質で包まれます。それにより驚くべき壮大なプロセスが開始され、想像を絶する創造が生じるのです。

 各ソウルが肉体の中に居住する時、神聖なハートの内部には貯蔵された一定量のアダマンタイン粒子が存在します。純真な子供の時、この神聖な愛と光は神聖なハートから自由に出たり入ったりします。しかしながらその純真さは徐々に失われます。アンバランスなエネルギーであるエーテルのシールドが神聖なハートの周りに作られ始めます。(保護という名の下でエゴによって開始されるのです)。それゆえ数少ない目覚めたソウル以外は大人になるまでに神の万能薬である流れが大きく減ってしまいます。チャクラ・システムのバランスを取りソーラー・パワー・センターを活性化させることが非常に重要であると私達が言う理由はそこにあります。そうすることで代わりに、神聖なハートの再活性化と強化が開始されるからです。

 ハートの中心に留まるべく努めることは極めて重要です。創造主の光であるアダマイン粒子にアクセスできるためにも四次元中位もしくは五次元下位に同調することは非常に重要なのです。あなた方はシルバー・コードの生命の線を通し、ハイヤーセルフを通していつもスピリットに繋がっています。しかし愛と光のアダマンタイン粒子があなた方を自由に出入りできるよう神聖なハートは開かれていなければなりません。そしてこれが起きるためには、三次密度上位と四次密度下位の間で共鳴している必要があります。これはセルフマスターとバランス、活力に満ちた健康、豊かさの共同創造主になるための重要な段階です。

 「神のソースはそれ自体のコアの中に純粋なキリスト・エネルギーの流れを絶え間なく放射している」と私達が述べる時、アダマンタイン粒子のことを指しています。あなた方は無意識にエネルギーを放射し引き付けていると私達は以前言いました。神聖な愛の中心で共鳴するとき、あなた方はアダマンタイン粒子を引き付けます。すべての最善のため最高の宿命に同調するとき、あなた方はアダマンタイン粒子を放射するのです。エネルギーの流れがあなた方の中を自由に出入りできるようになるために、神聖なハートの周りに作ったエーテルのシールドを溶かすことが非常に重要なのはそういう理由からです。神聖なハートの中にあるダイアモンド・コア神の細胞を活性化することも重要です。そうすればアダマンタイン粒子の自由な流れにより、内に存在する創造主の意識である十二の光線に完全に火が付きます。これが達成されたら、セルフマスタリーまであと一歩です。

 瞑想中に神聖なハートに深く入り込む時、時折高次意識の至福の状態に入ることができます。その流れ(または生命の川)に乗ると、それは決して忘れられない感情になります。しかし再度言いますが、次の宇宙の法則が適用されます。「現在共鳴できるレベルの周波数までしかアクセスすることはできない。何故なら意識上昇するときに安全装置が働くからだ。」あなた方は高次の周波数パターンを統合するにつれ、より洗練された愛と光(アダマンタイン粒子)のレベルにアクセスすることになります。

 愛と慈悲、集中した意図と行為と重なった知識と叡智は未顕現の潜在エネルギーである宇宙の貯蔵庫の鍵を握るパワーを作ります。創造主のハート・コアから出るエネルギーは、あなた方が意識の物質界で思い描くものを何でも形成し現実化するのを待っています。生命の川もしくは光の川に接触し、無限供給の神の粒子を活用できるようになるために、私達は可能なことならなんでも支援するべくここにいます。私は大天使ミカエルです。
ロナ・ビゼインを通して通信**STAR*QUEST* www.StarQuestMastery.com


光のアダマンタイン粒子に関して追加情報
大天使ミカエルに照らされて**ロナによる編集/神聖なる記述


一、 メタトロンの光もしくはこの宇宙のフル・スペクトラムの光は最高創造主から送られ、神の愛と光であるアダマンタイン粒子からなっています。

二、 最高創造主のアセンションの波は創造主のハート・コアから流れる中心的な持続する波です。この光の流れまたは生命の流れは顕現の新しいサイクルが来た時、もしくはアセンションが開始されたとき、その強さが増大します。今回の波はアダマンタイン粒子で構成されています。

三、 このアセンションの波はすべての創造物に到達する創造主から来る広大な下降流です。それは宇宙であろうと、恒星系であろうと、銀河系であろうと、太陽系、惑星、人類、動物、植物、鉱物界の何であろうと、それぞれの創造の側面に繋がる生命の線です。はるかに小さいですが、帰還の道という上昇する光の螺旋の流れがあります。それは意識の共同創造主としてあなた方が愛溢れる意図、神聖な呼吸、そして無条件の愛で活性化するものです。

四、 アダマンタイン粒子の別の説明:最高創造主のハートとマインドの中で生じた神聖な愛と光 - すべての創造の物質。完全なフル・スペクトラムの光もしくはソースから放射される電磁波は必要となるすべての光の数学や神聖幾何学、際限なく世界を創造するために必要な鍵とコードを含みます。それなくして如何なる宇宙も存在できず、あなた方もまた同様です。愛と光という用語は切り離せません。何故なら二つの言葉は厳密にかかわっており全体の一部だからです。

五、 絶え間なく流れる「コズミックの意識」と「コスモスの叡智」はどちらもたびたび「生命の川」と呼ばれます。というのも実際どちらも「生命の万能薬」を含んでいるからです。それは創造主に繋がる生命の線です。生命の川はアダマンタイン粒子で構成されており、絶え間なく流れる無限のポテンシャルから成っています。同様に、この流れもしくは白い火の記憶の種の原子が四次元中位から十二次元までの高次元の至る所に逆流し、グレート・セントラル・サンや父であり母である神に繋がるところを想像してみてください。次にそれはオムニバースに流れ出し、最高創造主に到達するところを想像してみてください。人類の神の青写真の重要な要素の一つは十分の一税、すなわち受け取った愛と光の一部と活性化した愛と光の一部を創造の高次元に戻すことです。

六、 創造されたものすべてにエッセンスが含まれています。すなわち創造の愛と光のエネルギーが含まれています。光はすべての創造物に浸透します。新しい創造が生まれ、存在が生じるとき、光が貫通し闇を光で満たします。そのようにしてグレート・ボイドの空間の中に創造が拡大されていくのです。愛はすべての創造の活力に満ちた力です。生命は創造主の愛が現象化したものです。


アダマンタイン粒子にアクセスし利用する

一、 小さな結晶質のダイアモンドが父であり母である神の純粋なエッセンスで満たされるようにあなた方の愛と光のエネルギーがほとばしるのを思い描いてください。というのは、本当にこれらのメッセージを読み、そこに真実を見出し、私達が与えたことを少しでも実践するなら、あなた方は洗練された希釈な最高創造主の光の周波数にアクセスし統合することができます。

二、 アダマンタイン粒子、キリスト・エネルギーもしくはメタトロンのフル・スペクトラムは条件が変わることはありません。これらはあなた方が四次元中位と五次元以上のレベルに達したときのみアクセスできます。神聖なハートからくる愛(もしくは無条件の愛、神聖な愛)は錬金術的な働きを持ち、アダマンタイン粒子の自由な流れを開始します。その結果送り手は生命の魔法の万能薬を送り出したり受けたりします。

三、 半量のスペクトラムもしくは原初の生命力物質は全人類に入手可能であり、存在の物質界における共同創造主の意図によってポジティブにもネガティブにも変わり得ます。三次元と四次元下位の環境で人類が入手できるのはこのエネルギーです。それゆえ、心の中を調和させバランスさせ神聖なハート・センターを活性化することが非常に重要なのです。

四、 ソウルは脈打つ生命力エネルギーの白い記憶の種の原子と言い表せるでしょう。それは神聖なハート辺りに居住しています。この種の原子の中にダイヤモンドの形をした多側面の神の細胞が存在しており、それらはアダマンタイン粒子に満たされているのであなた方の神の意識の属性と資質は活性化されている最中です。いまだ低次元の錯覚に陥っている人々においては、ソウルはそのハートの中にほんの僅かな小さな生命と意識の火花しか含まないかもしれません。しかし、それが開花し十分に活動的なパワーに発展するなら、拡大しソーラー・ハート・センターになります。ソーラー・ハート・センターは太陽神経叢、ハート、胸腺と喉の部位を包み込みます。これは通常三重の炎と呼ばれており、ハートはソウルの座と呼ばれてきました。ソウルは感情体とメンタル体の両方を介してあなた方と意思疎通します。すなわちハート・センターを介した感情と、松果体を介したマインドです。神聖なハートへの出入り口が開かれ活性化されると、神聖なマインドと呼ばれる脳の高次の振動領域に貯蔵された叡智である光のパケットにアクセスできるようになります。この繋がりが完成すると、肉体はより良い健康、活力という恩恵を受けるだけでなく、ボディ・エレメンタルと深くつながるようになります。

五、 アダマンタイン粒子(もしくはスピリチュアル用語における愛と光)は電磁放射と定義することができます。すなわち最高創造主のハートとマインドの核から送り出される神聖な放射です。それは生命のエッセンスであり、内部は資質、美徳、様相、属性のすべてが含まれており、父であり母である神とエロヒム、宇宙の大天使方を通して創造主の意識である偉大な十二の光線に屈折されます。どの存在もある程度の創造主の光があります。それなくして存在はあり得ません。それゆえ、たびたび「生きる光」と呼ばれるのです。たとえどれだけ小さく暗くても、存在するためには創造主の光がなければなりません。

六、 神の火花(スパーク)であるあなた方はダイヤモンド・コア神の細胞の中に貯蔵された特定の量の創造主の光(アダマンタイン粒子)を携えてやって来ました。アセンションの覚醒プロセスを支援すべく、ルート・チャクラの中にも貯蔵された記憶の種の原子がありました。しかしながらあなた方の神聖な光の大部分は高次の意識領域である神の自己の中に留まったままなのです。アセンション・プロセスは肉体の中に含まれる創造主の光を最大限に引き出します。あなた方の内と外の世界で調和に戻るなら、肉体、メンタル体、感情体、エーテル体は神の自己から生きる光もしくはアダマンタイン粒子(スピリチュアルな明り)を受ける準備ができるのです。


アダマンタイン粒子の歴史的な情報**ロナ/神聖なる記述


 >>「アダマンタイン(訳注Adamantineにはダイヤモンドのような、硬いという意味がある)」という言葉は何千年も前からある言葉です。伝統仏教において、この言葉が最初に使われているのを見ることができます。サンスクリット語のバジュラ(訳注金剛の杵)はアダマンタインを意味し、バジュラドハトゥ(訳注金剛界)は「アダマンタインの天球」を意味します。しかし、おそらく最も重要な発見は、バジュラサットバ(訳注金剛薩埵)という言葉は浄化と癒しの仏陀を表す「アダマンタインの存在達」を意味するということです。バジュラサットバ瞑想はネガティブな感情や思考、言葉、行為によって引き起こされた積もり積もった不浄を浄化したい修行者に対してバジュラヤナ仏教が推奨する特別な実践です。

 >>アダマンタイン粒子は純粋な粒子を意味すると言えます。他の何物とも交わらず、本当に純粋で小さくかつシンプルそして分割ができません。従ってそれらは絶対なものとして言い表せます。宇宙の不変なものの一つです。


 >>アダマンタイン粒子は無限の結晶質粒子であり、いかなる原初の物質もしくはエレメントも現象化できる潜在エネルギーを含んでいます。アダマンタイン粒子はある種の宇宙のDNAで(どんな種類の原子でも物質化できるという意味で幹細胞のように)符号化されているとも言えます。

 >>愛の力
  アダマンタイン粒子は他の粒子や原子を作るための力を必要とします。それに見合うエネルギーはたった一種類しかありません。(三次元で知られるところの衝突によって生成されるエネルギーではありません)。このエネルギーは磁気的な愛の力であり、宇宙の生命力エネルギーの形で宇宙に広がっています。愛は最も美しい感情だけでなく、アダマンタイン粒子に火をつけ物質化させる力でもあるのです。愛は磁気的な力とも言えるでしょう。それは無数の物質を形成するべく、アダマンタイン粒子に命令を下す純粋で無限の存在エネルギーです。愛は宇宙の究極の力です。それはすべての銀河系、恒星、惑星を適切な位置に保ちます。愛の存在があるから、美や完璧さ、調和、効率さというパターンが自然に現れるのです。人間もまた磁気的な神聖なハートを使い、計り知れないほどの質と量の愛を生成することができます。
天使の恵みがありますように。ロナより。

ロナを通して通信/神聖なる記述*この記事の伝達者として私ロナ・ハーマン・ビゼインは大天使ミカエルの名の下、万国著作権を主張します。友人間の個人的な共有、ウェブサイトや出版物への投稿は、情報の改変、抜粋、追加がない限り、そして著者の名前、私のウェブサイト・アドレスが含まれる限り許可します。http://www.starquestmastery.com

翻訳Takashi Shimizu
原文https://www.starquestmastery.com/post/adamantine-particles-and-how-to-use-them-effectively-a-review


転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

この記事へのコメント