2016年7月1日 引き寄せの法則

引き寄せの法則*LM-07-2016

2016年7月1日

大天使ミカエル

ロナを通して通信、LM-07-2016

 親愛なるマスター達へ。
その道のマスターになるべく、毎日の実生活に高次の意識状態と同時に真理の高次の周波数を正しく取り込むために、必要とされる意思と自己鍛錬を取り込む努力をすることは極めて重要です。転生のための必須情報はソウルの種の原子の中に貯蔵されています。しかし進化したコズミックの情報にアクセスするためには、人の意識は要求される周波数パターンに到達しなければなりません。願望は時間をかけて大志に変わり、大志ははっきりとした明確な本能的能力に発展します。

人類が進化し、危機の瞬間を体験することで、徐々に生命を変化させてきたことは証明された事実です。個性とソウルの融合はエゴの欲望体の意識に信じがたい変化を生みだします。その結果は、物質界の中で機能する人類のすべての様相に影響します。完全覚醒し、裁きや偏見を持たず、今という瞬間に生きることは喜びと豊かさを生きる上での土台になります。過去の記憶と未来への期待と大志は現在の現実と将来の体験を作ります。

 覚えておいて下さい。スピリチュアルの火はすべての顕現の基礎です。それは人類の進化の背景を形成します。宇宙の力は過去と未来の間にある静止点の今という瞬間に存在します。創造の静止点は空の空間ではありません。それは白い火の神の種の原子エネルギーで満たされています。すなわち創造主の未顕現のポテンシャルです。

 断片化した神の種の原子が四次元環境の現実を体験する時になると、五次元の入り口である最も密度の高い層の中に留まっている神聖なトライアドが四次元の最上階である七階層目に指定された神の種の原子を送り出します。次に神の種の原子はコーザル体と呼ばれる光の球体を送り出します。光の球体は三・四次元内で具現化されるすべてのソウルの断片のためのオーバーソウルの容器になります。

 コーザル体を通して、神聖なトライアドはミニチュアの種の原子(ソウル)の降下を監視します。そしてその降下により、地上での身体の創造が促進されることになります。その後、生命力エネルギーのコードを介して、種の原子もしくはソウルの火が多くの人生と創造を体験するために降下します。

 神聖なトライアドの中にある創造主のエッセンスは物質内で具現化すべくソウルの断片を作ります。これらの断片はそれ自体の分離した側面ですが、まだ全体の一部です。五次元の環境に存在する神聖なトライアドはオブザーバーとしての位置づけになり、魂の断面がより深い密度の中に沈んでいくのを監視します。その後、神のさすらいの火花はハイヤー・ソウル・セルフの囁きに対して覚醒し帰還の道を徐々に探し始める時を辛抱強く待ちます

 スピリットの磁気力は転生した魂をたえず内部に引き寄せるとともに上方にも引き寄せようとします。それは引き寄せの法則です。時間をかけて少しずつ、ソウルと個性は融合し、意識的に交わった単体(ソウルが注入された個性)になります。神聖な計画と実行が達成されるよう、愛と知性は融合します。高次の知識は、ソウル、DNA,神聖なマインドの中にある神聖な記憶の種の原子の中に貯蔵されています。

 ソウルはスピリチュアルなエッセンスからなる構成物です。それは特定のレベルの意識に共鳴します。セルフマスターは個人的な自己認識の感覚であり、宇宙的なワンネスの感覚でもあります。最初に自己意識が来ます。次に徐々に成長し、ソウル中心の個性になります。そして自分はソウルというだけでなく、神の一部、流動的な意思、ソウル中心といった、何かもっと大きいものであるという覚醒がやってきます。これが個別化した神の種の原子であり、ソウルセルフの形態を直接的に照らすものです。これは存在になる瞬間ではなく、存在に気づく瞬間です。低次元のソウルの断片の小さな光は、五次元かそれ以上の七階層にいる神聖なトライアドの輝かしい光に融合するにつれ、徐々に無の中に消えてゆきます。

 具象化したソウルセルフと高次のコーザル体は三・四次元の階層にいるすべてのソウルの断片と統合しなければなりません。その結果、人類はソウル中心の個性になるよう、パワーを得たソウルの輝きはエゴの欲望体を照らします。カルマの車輪から下りるのはその時です。というのはあなた方は四次元かそれ以下にいるソウルの断片を浄化し、磨き、統合してきたからです。これはアセンションの道の第四段階と呼ばれます。

 この時点から、コーザル体の光の球体は上方に引かれ、照らしている神聖なトライアドと再融合し、三つのコズミックのコード(あなた方の生命、意識、創造のコード)は神聖なトライアドと直接繋がることになります。これは光の高次元に戻る旅の「神の自己の統合」という次の段階です。これによりアセンション・プロセスの第五段階が始まり、五次元の第一階層に入る許可が与えられます。ソウル中心の個性は今では五次元の入り口にいる神聖なトライアド(白色炎の種の原子を具現化しており、サブ宇宙の神の三光線、神の意思、愛と直感、創造的かつ機敏な叡智を含みます)と協力し合う準備ができています。

 第五段階が始まると、ソウルセルフ、ガイド、指導者との親密な関係だけでなくテレパシーによる繋がりも一時失われます。それは小さな死のようなものです。数日間、見捨てられたという強烈な感覚があります。三・四次元のソウルの体のすべての要素と側面と照らしているコーザル体は五次元の最下層にいる神聖なトライアドの中に再吸収されます。ソウル・スターもしくは第八チャクラにいるオーバーソウル・ハイヤーセルフはもはや存在しません。何故なら多数の五次元の神聖なトライアドの一つと今では光のピラミッドの中で直接接続するからです。

 この時までに、あなた方は生命の川(アンタカラーナ、光の虹の架け橋)を作り終えたことになり、究極的には五次元にいる主要な七つの神聖なトライアドと繋がることになります。五次元の各階層に主要な神聖なトライアドが一人ずついます。それぞれの高次のレベルの神聖なトライアドはより大きな光のピラミッドの中におり、下にいるものよりも周波数はより高くなっています。五次元のいたるところに散らばったさまざまな小さい神聖なトライアドもいます。五次元界での統合プロセスは幾分違っていますが、現段階において、ここでは説明しません。

創造のプロセスをより良く理解するための重要な概念:

 父であり母である神は、このサブ宇宙の至るところで創造のスパークを通し、創造と種の原子の断片の複雑さを体験しています。それぞれの次元と各階層では、覚醒は異なり、神の種の原子を通して作られた主要な実体は多種多様です。

 あなた方の神の種の原子もしくはアイ・アム・プレゼンスは多くの神聖なトライアドを介して人生を体験しています。それらの神聖なトライアドはソウルの拡張であるメンタル面を介して人生を体験しています。高次のレベルのソウルの拡張は身体感覚を介した意識の感情的アストラル界のゆがみを通して物質界の現実を体験しています。

 愛しい人々よ。私達が伝えている重要な創造の概念について、思案し統合していくのに時間がかかるのは当然です。あなた方スターシード達は要求された調和的周波数パターンのレベルに達しており、学んできたすべてを実践に移す過程にあります。それを行うにつれて、低次元の制限された束縛の環境で未だもがいている人々は、あなた方が達成することに畏敬の念を抱くようになるでしょう。そして徐々にあなた方を模範とし、従うようになるでしょう。お気づきのように、模範による教えは人の関心を引く最も効果の高い方法です。「労力の成果によって理解される」という過去の決まり文句もまた効果があります。

記憶にしっかりと定着するまでこれらの概念を学ぶことをお勧めします。何故ならそれらは引き寄せの法則の必要不可欠な一部であり、「顕現のマスター」として、成功裡に達成するための重要な要素になるからです。

 ・あなた方の周りで常時進行しているネガティブなドラマに参加するのではなく、傍観者もしくは観察者になってください。それは否定性という大きな渦にあなた方を引き込む感情の状態です。調和した高次のエネルギー・パターンを放射するなら、周りの不協和なエネルギーに対して免疫ができるでしょう。

 ・あなた方は周りで起きていることに対し、意識の覚醒を拡大している最中です。ですから孤立した意識の状態を維持することは非常に重要です。あなた方はハイヤーセルフのマインドと感情に基づいた新しい考え方を進展させています。

 ・最初に自己覚醒が起こります。次にソウルの意識、そして銀河意識と最終的には宇宙意識が続きます。あなた方は無限の覚醒の流れ(新しいサブ宇宙の体験のための完璧な神の青写真に基づいたコズミックの顕現を含みます)に接触する努力をしています。

 ・あなた方は、関わる人々に対し、コントロールされた深い思いやりも養っています。それは共感を含みますが、幾分客観的視点もあります。これは客観的判断力を養う上で不可欠な一部です。

 ・誰にも何物にも静寂さを邪魔させてはなりません。ハイレベルの自制心、感受性、勤勉な実践による忍耐力と怒りの抑制を養ってください。

・セルフマスターを探求する一方で、あなた方に課せられたテストの一部分は、意識的なソウルの覚醒という螺旋の道を進む準備ができていないか、あるいは積極的に進もうとしない人達との関わりを体験・克服し、おそらくは乗り越えてゆかねばならないということでしょう。それぞれのソウルは彼らが進む道を選択しなければなりません。あなた方は自分の霊的な進化に関してのみ責任があります。

 あなた方のエネルギーを利用し続けようとする人達や理不尽な注目と時間を要求する人達に対する義務や忠誠心などの誤った感覚のせいで、霊的な覚醒とセルフマスターの探求を放棄してはいけません。あなた方は光で照らされるという極めて重要な段階にいるため(最も傷つきやすくなり、試練やテストは過去ほど劇的ではない時ですが)、頻繁に混乱し、次の段階が何なのか、あるいは絶え間なく変化する現実を取り込むのに必要な次の真実が何なのかわからなくなります。

 思い出してください。「持っているものはすべて手放します。そして最善のため、私のすべてを手放します。あるいは最善のため、父であり母である神の神聖な意思と私の意思を同調させます。」と言うとき、それは言葉通りの所有や自由意志を放棄するという意味ではありません。それはオーバーソウル・ハイヤーセルフおよび神の自己の叡智を信頼するという意味です。なぜならあなた方の神聖な意識の賢明かつ高次の側面はいつも何が最善で、何が最も有益かいつでも知っているからです。

 勇敢な人々よ。触発された共同創造主として、より熟達すればするほど、過去の小さな世俗の欲望を満たすことにエネルギーを集中することはなくなります。アダマンタイン粒子が身体を通し、出たり入ったりし、残りは形成世界に流れ出すという、一定の流れを確立したことになります。個人の癒しと喜びのため、現象化したい最小限の詳細を設定したことになります。あなた方の使い慣れたマントラの一つは次のようなものになるはずです。「必要なもの、望むものは、それが何であるかに気づく前に、それらは常に私の最善であり、最も有益なものであり、すべて達成されました。」

 あなた方は人類への奉仕の道を慎重に描けることでしょう。それはこの新しい時代のための神聖な使命と完全に調和することになります。あなた方の同居人であるオーバーソウル・ハイヤーセルフと恒常的に、はっきりと、そして有益に繋がるでしょう。より洗練された高次の世界へ巻き上がってゆく光の道を優雅に優しく進みます。あなた方が未知の中を旅するとき、私は常に導き、方向性を示し、触発し、保護していることを確信してください。母であり父である神の永遠の愛をあなた方に送ります。私は大天使ミカエルです。

翻訳 Takashi Shimizu
原文 https://www.starquestmastery.com/single-post/2016/12/01/OPEN-LETTER-TO-ASCENDING-STARSEED-SOULS

転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

"2016年7月1日 引き寄せの法則"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: