2019年10月30日 アセンションを待つ間何をするつもりですか

アセンションを待つ間何をするつもりですか

2019年10月30日


大天使ミカエルからの叡智の御教え*LM-11-2019


 親愛なるマスター達へ。

 あなた方の進捗を観察し、思考パターンの光の割合を図り、創造主意識の驚くべきエネルギーを統合する努力をすることに対し、いかに勇気があり、断固としているかを見るとき、私達はその驚くべき進歩に驚くとともに大きな満足を覚えます。アストラル界の下部三階層の至る所で巻き起こってきたネガティブな思考形態の大きな渦(長い間人類に影響を与え続けてきたもの)は、徐々に希望、インスピレーション、喜びという励ましの思考形態に置き換わりつつあります。このことは、単にアンバランスでネガティブな思考形態である欠乏が、豊かさは全ての人の神聖な生得権であるという保証で置き換えられる、という現実になることを意味します。あなた方の遺産を宣言するために行うべきことは、自分に価値があるという真実を受け入れ、ポジティブな思考と行為・行動を通じて現実を確固たるものにすることです。


 驚くべき新しいビジョン(人類と地球のための強力かつあり得る未来)はあなた方の五次元環境への入場を待っています。それは毎瞬、強化され、拡大されています。鉱物界、植物界、動物界、人間界、デビック界(訳注 デビック界とは植物を世話する精霊達が住む世界)、エレメンタル界(訳注 エレメンタル界とは三次元物質の形成に携わる精霊達が住む世界)だけでなく、全人類が地上に平和に共存することになる未来です。美しく、きらめく透明な水があり、呼吸をするのに綺麗で健康的な空気を有する、原初の地球を思い描いてください。それは、誰も食糧、住まい、機会の不足に苦しまない、豊かな世界でしょう。異なる人種、文化、信条、伝統が尊重される世界でしょう。そこでは自身の信条を押し付けたり、己の真実の下に生き、習慣に従う人々を否定したりすることはありません。


 古い自己制限の思考パターンから注意と思考形態をゆっくり引き出せば出すほど、それらは徐々に溶解し、無力になります。今まで何度も言わなかったでしょうか。「ポジティブであろうとネガティブであろうと、思考はエネルギーを持ち、焦点を当てるものを強めるのです。」


  多くの人が次元上昇し、パラダイスと思われる高次元に住みたいという願望に強く捕らわれていますが、壮大かつ驚愕の旅を体験するときの美しさ、喜び、恩恵を忘れ、無視しています。新しい覚醒もしくは拡大した意識のそれぞれの段階で、楽しむべき、味合うべきの特別な奇跡や恩恵があります。何かの古い自己制限や苦痛の思考形態、習慣、不協和なエネルギーを開放するたび、あなた方は変わり、隠蔽された小さい部分(または大きい部分)を取り除き、驚くべき神の自己のもう一つの側面を統合するのです。そうすることで、あなた方は徐々に新しく強化され、新しい現実が開かれます。そして多くの新しい才能やあなた方の周りに奇跡的に起きるスピリットの絶妙な違いに対する感受性を持つだけでなく、多くの新しい概念にアクセスできるようなります。


 過去数年に渡り私達の教えに従ってきた人達は、バランスと調和、多次元の自己との統一、全てとの統一意識、に戻るという究極のゴールを持ってはいるものの、惑星地球での霊的または人間の体験のための主要なテーマは、分離、二元性と両極性だったことに気付いています。


  創造主の神聖な命令、すなわち「私の名の下、外に出て永遠に新しい世界を作りなさい」という言葉を履行するため、冒険の旅に出た時、あなた方一人一人は神聖な自己を何百もの個別化した意識のスパークに断片化しました。その道中で、あなた方の多くは、「作り出したものは体験しなければならない」という宇宙の法則があることを忘れてしまったのです。


  その道(スピリットと共に調和と再統一を導く道)に戻った大多数の探求者達は、過去の苦痛と苦悩に疲れたため、主としてその道に戻ってきました。その結果、あなた方のソウルセルフは、スピリットの囁きに耳を傾ける準備が出来るよう、遂にあなた方の注意を引いたのです。高次の真理を勤勉に模索し、真理と共に生き、模範例になろうと努力してきた人達は今その報いを得ています。あなた方は自身をコントロールし、運命の気まぐれに翻弄されないことを学んでいます。誰かから罰せられたり、報酬を受けたりはしません。何故なら、自身が行った無数の行為は自分に責任があり、自身が発した調和した周波数パターンや不協和な周波数パターンを介して、自分がすべてを作り出していることに気付いたからです。あなた方は何も捨てていないことにやっと気づきました。しかし、自分の意志を創造主の意志に同調させる時、己の人生に入るため無制限の奇跡と可能性に道を譲らなければなりません。


 私達は、複数からなるチャクラ・システムのすべての側面を調和させ、神の意識の光線である美徳、資質、属性を統合しバランスさせる重要性について、深く論じてきました。もしあなた方の存在の側面のどれか一つでもバランスを失うと、他のどれも機能を最大限に発揮できなくなります。あなた方は統一意識を持った霊的な存在と人間としての存在の混合なのです。


 精神世界に主に生きる人は、ハートや洗練された感情とソウルのすばらしさ、力強さ、喜びを感じる機会がないか、そのチャンスを見逃しています。感情に駆られる人は不安定な世界に生きています。そこには土台や骨組みがなく、毎日の出来事や、周りに起きる事柄からくる感情の浮き沈みに影響を受けやすくなります。スピリットから切り離された人は人生に希望がありません。たとえ物質界で何かを得たり、蓄積したりしても、ソウルを持たずに生きます。光がなく、ハートで感じる感謝がない生活です。人類は何千年もの間、スピリットの感情に集中してきましたが、霊性の科学もしくは精神的様相については無視してきました。


 宇宙とすべての創造は、最高創造主によって布告された無数の宇宙の法則の下で機能しています。それらの法則を知り、調和的に生きてください。そうやって、あなた方は創造主の意志に同調し、存在することになります。結果として、宇宙の全ての美、褒賞と豊かさはあなた方のものになります。


 各チャクラのエネルギー、資質、属性と、身体システムへの影響について理解した後、私達が呼ぶところの四構成身体システム(肉体、メンタル体、感情体、スピリチュアル体)の中で調和とバランスを取り戻すことは極めて重要な次の段階です。


 感情知能と精神直感を刺激し、働きかけることは必要不可欠です。変容したエゴの欲望体を再定義する必要があります。そしてエゴとソウルセルフ間の適切な関係を再確立する必要があります。エゴはソウルの指示の下で機能するようデザインされたのであり、その逆ではありませんでした。そうすることで外部世界の錯覚の代わりに内部世界の現実に意識を集中させることができるからです。瞬間の満足や幸福を与える何かの出来事や、人、物(それらはたいてい、はかなく、期待に届かないものです)を探す必要はもうなくなるでしょう。自尊心を認め、感情的な切望と霊的な切望を取り入れるため、内に向かうとき、あなた方は絶えることのない泉に接触することになります。


 あなた方の多くは強力な第一光線、第三光線または第五光線のエネルギーの体験を選んできました。それらはしばしば、直線的、外向き志向、分析的なものの見方で、ほとんど排他的に左脳(精神)の中で機能する傾向を齎します。そのような人々の人生のレッスンにおける主要な焦点は抽象的または感情的な右脳を使い、気質の感情的側面を探索し統合することです。


 第二光線の人々はその身体気質において、よりバランスがとれる傾向にあります。それは右脳と左脳の両方を探索し、使うからですが、必ずしもそれが当てはまるとは限りません。しかし、この人生で第四光線、第六光線と第七光線を体験し、バランスさせることを選んだ人達はたいてい右脳が作用する傾向があります。彼らはその気質において、非常に感情的になりがちです。彼らの世界はしばしば感情的なローラー・コースターとして受け取られ、バランスを見つけ、調和的に生活するのは非常に困難です。


 目標は肉体の主要チャクラを融合させバランスを取ること、メンタル・エネルギー場と感情エネルギー場のバランスを取り、スピリチュアルなエッセンスでそれらのエネルギー場を照らすことです。あなた方が何に集中し、修正すべきか、素早く確認できるよう各カテゴリーについて定義いたしましょう。


 メンタル体中心*メンタル体が主要な中心の場合、あなた方の信条、態度、知識は、感情的な認識または霊的認識という恩恵からではなく、教科書や歴史的または伝統的事実から生じます。非常に分析的で、しばしば柔軟性に欠け、批判的になる傾向があります。知的コントロールが必要です。空想能力に制限があり、蝕知できるものや科学的に証明され得るものしか信じません。


 感情体中心*感情体が内なる駆動力になっている場合、あなた方は大衆意識と変容したエゴの強力な感情的な流れに対して脆弱です。願望や欲望を通して自分の感情がどのように駆り立てられ、どのようにコントロールされるのか、調査し、見つけ出す必要があります。動機も入念に調べる必要があります。


 スピリチュアル体に照らされたメンタル体*神の光線とソウルの光線のすべての属性、資質、美徳を統合するにつれ、超意識の叡智を利用できるようになってきています。そして今という静止点に集中できるようになってきています。過去を癒すプロセス、未来を描写するプロセス、瞬間のパワーに生きるプロセスを完全なものにしてきています。


 スピリチュアル体に照らされた感情体*メンタル体と感情体が調和されてくると、悟りのための尽きることのない探求において、アクセスしている高次の真理を確証し、統合しようとするとき精神直感に頼れるようなります。あなた方はハート・モニターもしくはソウル・モニターを通して真実を確認し、できる限り己の真実に従って生きます。新しく拡大した思考と概念は普通になります。


 感情体・メンタル体の統一 = 感情知能*集中した意図に沿って放射するという感情エネルギー論は創造のプロセスにおいて最も重要な構成の一部です。感情体とメンタル体の間で均衡がとれているとき、自己を理解するプロセスが開始され、行動の背後にある駆動力を認識できるようになります。宇宙の法則の作用を理解し始めると、自己の意志と神の意志を調和させることができようになります。自分の望むゴールに向け、優雅にかつ確実に進むときの望ましい方法は感情孤立です。


 スピリチュアル体・メンタル体の意識*ソウルセルフの知能を使い始めるとき、無制限の可能性を持った神の光のコズミックの光線に接触します。五次元のピラミッド・パワーやピラミッドの光を作り、利用すると、三・四次元の歪の回避方法がわかります。それは真に奇跡が起き始めるときであり、全面的な努力により、何の疑念もなく、あなた方がスピリットとパートナーとなっていることを理解する時です。


 スピリチュアル体・感情体の意識*愛は感情を和らげます。あなた方は未だ人間としての性質を持ちますが、識別力を獲得し、周囲に表れるあらゆるネガティブな人生のドラマから切り離されます。この段階では、己の人生に起こる全ての出来事をセルフマスターの高次の視点から見るようになります。


 調和したスピリチュアル意識・メンタル意識・感情意識・肉体意識 *


 あなた方は、内に住むスピリットと、自身の神の光線を介し父であり母である神から、肉体や感情のサポートを得ます。自尊心の確認を、外に探すのを止めるようになります。喜びや至福の状態に移行するにつれ、激しい浮き沈みはもはや体験しなくなります。今あなた方に入手可能な、多彩な多次元の表出物を包み込むべく意識を拡大するにつれ、高次の周波数の愛や高次の周波数の光の球体に囲まれた世界で生きることができるようになります。


 神の自己の複数側面と融合するにつれ、今あなた方は次元上昇した意識の状態で生きています。移行状態から抜け出し、存在状態に移っています。クリアな視界と純粋な意図が養われ、錯覚の霧はもはやあなた方には影響しなくなりました。あなた方は、神聖な未顕現の潜在エネルギーの貯蔵庫から最高のビジョンと願望を形成し創造するのです。そして全ての創造と調和して生きるのです。


  目標達成するために努力することを厭わないなら、思い描いたものは間違いなく何にでもなれるという保証を持てるようになっています。天使ヘルパー達に頼ることができるようになり、その存在達から力と滋養を得ることができるようになりました。その時、あなた方は、統一体すなわち人間の体を持った輝く霊的存在として見られ、規定されることになります。


 勇敢な人達よ。私達はあなた方に道具と知識を与えることができます。あなた方を勇気づけ、鼓舞することができます。しかしあなた方は、進んでその知識を叡智に変え、待ち受けている神性と賛美を取り戻すため必要な行動を起こさなければなりません。私は、その旅の誠実な同伴者です。あなた方は計り知れなく愛されています。

私は大天使ミカエルです。


ロナ・ビゼインを通して通信

STAR*QUEST*www.StarQuestMastery.com


ロナ/神聖なる記述


創造主のエッセンス** ピラミッド型の光のエネルギー場


 生命である白い火の記憶の種の原子(創造主のエッセンスであるアダマンタイン粒子)に私達がアクセスできるよう、父であり母である神、エロヒム、大天使達は創造の各レベルで生きる光のピラミッドを作りました。それらの生命を活気づける構造体は光の周波数へのアクセスを許可します。そして、私達人間が高次の意識状態(神聖な状態)に戻れるよう、それらは変容するための必要な構成要素です。


 エーテル体

 金色のエーテルの雲は人間の体を作るための完璧な青写真を含んでいます。それは見えない肉体のコピーであり、アストラル体もしくはエーテル体としても知られています。エーテル体は物質体を維持し、活気づけ、消化・吸収プロセスをコントロールします。生活時の摩損により引き起こされた肉体のダメージも修復します。エーテル体は記憶体であり、ポジティブであろうとネガティブであろうと思考と感情に影響を受けやすいです。病気や衰弱は最初エーテル体で起こり、次に徐々に肉体に浸透します。肉体のバランスと調和がエーテル内で起き始め、徐々に肉体に現象化するということも真です。


メンタル体は以下の三種類からなる意識の三位一体です。


 意識は直感を司る右脳と直線的思考、論的思考、分析を司る左脳からなります。意識は脳をコントロールしますが、超意識とオーバーソウル・ハイヤーセルフの拡張になるようデザインされました。


 潜在意識は体験するもの(見るもの、聞くもの、考えるもの、感情的に感じるもの)をすべて記録し、貯蔵します。潜在意識は文字通りすべてを取ります。出来事を体験したか、あるいは鮮やかに想像したかは問題ではありません。潜在意識はそれを事実として記録します。それ故、ネガティブで、体を衰弱させるような過去の記憶をポジティブな記憶に変えることが非常に重要なのです。思考と意図は特定の周波数に共鳴します。意志力の使用と意識的努力を通じ、投影する周波数パターンを変えることで、人生、肉体の健康および望む環境を作ることができます。


 超意識: 周波数パターンと意識の振動場を引き上げると、創造主の意識である高次レベルよりさらに高いレベルに接触することができます。私達とハイヤーセルフ、私達とオーバーセルフ・ハイヤーセルフ、および私達と五次元と神聖なトライアドを繋ぐ光の柱の雑音と歪みをひとたびクリアすると、超意識は神聖なマインドからの直接的な叡智の流れを持ちます。


 親愛なる友へ:劇的な変化や混乱・激動というストレスの多い時代、ハート・センターとソウル中心に留まることはかつてないほど重要です。私達が考える思考と感じる感情は、この世の体験により原因と結果もしくはカルマ的反作用を作り出します。振動パターンを引き上げ、感情体とメンタル体の中で調和に戻るとき、カルマの車輪を抜け出し、優雅な状態に移行します。過去数年に渡り、私はますます多くの愛しい大天使ミカエルの叡智の御言葉を「知識のメモリー・バンク」に統合してきました。それは自身の「特異性と力を奪う癖」を理解するうえで大いに役立ちました。その結果、私は今、徐々に「運命のマスター」になるための叡智とツールを持っています。私の心からの願いは、皆さんが悟りの道を優雅に進めるよう、これらの「叡智の御教え」が役に立つことです。

永遠の愛と天使の恵みを、ロナより。


翻訳Takashi Shimizu



転載元: 


Ronna : RonnaStar@Earthlink.net

OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com

Tel: (775) 856-3654

"2019年10月30日 アセンションを待つ間何をするつもりですか"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: