2016年4月 応答回帰の法則

大天使ミカエルからのメッセージ*LM-4-2016
ロナを通して通信
応答回帰の法則

 親愛なるマスター達へ、
 神の光の光線、それは偉大な大天使達を通し、創造のあらゆる場所に放射され、父であり母である神のすべてを包み込む属性だけでなく、思考や愛の感情、叡智もまた絶え間なく放射されています。しかし可能な限り統合し、人類にその一部を送り、愛と光の「十分の一税」と感謝をすべてのソースに戻すため、生きる光の贈り物を受け取るかどうかは一人一人の責任です。

 全ての意識あるソウルは、割り当てられた愛と生命の神聖な贈り物の一部に戻り始めるときが来なければならない、と宇宙の法則は命じています。それは応答回帰の法則と呼ばれています。

 祈りやアファメーション、瞑想をする時や、世界ピラミッドを介する時、割り当てられたアダマンタイン粒子を積極的に分かち合うなら、あなた方は積極的に奉仕する共同創造主として、神の両親に義務を果たしていることになります。これは最高かつ最も効果的な十分の一税の形です。地上での豊かさを分かち合うのは重要ですが、より重要なのはあなた方の愛溢れるエネルギーやスピリットの贈り物と才能を分かち合うことです。

 神聖な白いコズミックの火(アダマンタイン粒子)は覚醒したセルフマスターであるあなた方に引き付けられますが、それは絶え間なく循環しなければなりません。一定量(それぞれのソウルにとって現在のレベルの悟りで統合するのに適切な量)のみが身体に蓄えられることができます。残りは形状世界に放射されなければなりません。最高創造主は無限で計り知れないほどのエッセンスのパワーからなり、その程度は想像することすらできないほど圧倒的です。その驚くべきエッセンスのパワーは創造の各次元毎に減り、その結果共同創造主のスターシードであるあなた方はこの壮大なエネルギーの持ち分を獲得できるのです。

 人間は皆、潜在的に数百の人格を持ち合わせており、それらは四構成身体システム(身体・メンタル・感情・エーテル)の遺伝構造に含まれています。外の世界に対し、どの人格を開発し、表に出すかを決めるのは、人それぞれです。ネガティブな人格の中立化または人格の調和を早くさせればさせるほど、神聖な潜在性もしくはマスターの自己がより早く表に出てきます。その時初めて、物質界における共同創造のマスターとして、すべての潜在性にアクセスできるようになるのです。

 あなた方の内部がある一定の調和に達すると、身体のゲートウェイもしくは高次元へのポータルが開かれます。すなわち、アセンション・チャクラまたは頭蓋骨底部の延髄、神聖なハートの後ろ側のポータル、後頭部の上側にある神聖なマインド、クラウン・チャクラの開口部の拡大、そして光の柱です。それらはアセンション・プロセスにおける主要な物理的段階です。なぜなら生命の川への接続を成し遂げ、拡大するからです。生命の川はアダマンタイン粒子と呼ばれる創造の生きる光の粒子を含みます。

 この時点で、あなた方は、このサブ宇宙のため、フル・スペクトラムの光のフォース・フィールドを構築し始めます。というのもあなた方は最善のために創造するセルフマスタおよび意識的な共同創造主になろうと努力しているからです。その時点から、呼吸の練習とアファメーションは完全に新しい意味を持つことになります。

 生命の川の生きる支流になるためには、生命のエッセンスがあなた方に入り込み、通過するように準備しなければなりません。必要な分は使い、残りは外に流し、新しい神聖な青写真に基づいた素晴らしい創造のために使われるよう用意することです。これは私達が過去数年に渡り教え続けてきた最終のメッセージです。これはセルフマスタとしてのゴールです。これはアセンションの道です。

 神聖なトライアドは神の種の原子が作用する時の媒体です。ちょうどソウルが地上界の個性を通じて作用するようなものです。四次元の第七階層にあるコーザル体は高次のソウル意識の媒体です。コーザル体は神の種の原子のスピリチュアル体(ソウルの断片)であり、スピリットと物質(生命と形状)間の仲介者です。

 コズミックの三つの光のコード: あなた方の神の種の原子の中にはコズミックの三つの光の黄金コードがあり、いくつもの神聖なトライアドを通じて四次元のコーザル体に流れ込み、その後オーバーソウルもしくはハイヤーセルフに流れ、身体に流れ込みます。三つのコードは生命力エネルギーのコード、意識のコード、創造のコードです。

1. スピリット・生命・エネルギーの導管(玉虫色の光の二本の糸を含む)である呼吸は最初ソウル・スター、オーバーソウル/ハイヤーセルフの中に定着します。二つの生命エネルギーの糸のうち、一つは金色のコードで、松果体にある神の種の原子の中で固定されます。もう一つは銀色のコードで、神聖なハート内のダイアモンド・コア神の細胞の中で固定されます。この重要な「生命のコード」は、主要な分散物として、血流を使います。
2. 意識のコードはソウル・スター・チャクラ内でオーバーソウル・ハイヤーセルフと繋がります。そして脳の松果体の中に定着します。
3. 創造のコードは直感やインスピレーションを齎す高次のマインドである右脳と繋がり、神聖なマインドと繋がります。

身体内の主な恒久的種の原子:
1. 第一光線、松果体内のメンタルの種の原子
2. 第二光線、神聖なハート内のハートの種の原子
3. 第三光線、太陽神経叢内のアストラルの種の原子
4. 貯蔵された光のアダマンタイン粒子を含むルート・チャクラの種の原子
5. 出現しつつある水瓶座時代の神聖な青写真を含むルート・チャクラ内の二番目の種の原子


 三・四次元の階層を通過するのに必要な高次の叡智と洗練されたエネルギーは、より洗練されたオーバーソウル・ハイヤーセルフの神の三光線の属性と資質によって提供されます。この必要不可欠なエネルギーは個人の光の柱の中の三重の生命もしくは光のコードを通して流れます。それらは、生命力エネルギー/意識の覚醒/創造性です。

 ソウルやハイヤーセルフに小突かれることで、個人が徐々に目覚めてくると、高次の叡智の探求者になり、意識と創造のコードは活性化し、セルフ・マスタリーとアセンションに必要不可欠な周波数が身体(訳注:この場合の身体とは四構成から成る身体システムを指す)に流れ込み始めます。肉体の精神は、初期はエゴの欲望体の個性によってコントールされましたが、現在はソウルセルフの高次周波数の意識によってコントロールされています。

 神聖なトライアドは、はるかかなたのボイド空間を旅し、創造の目的地に移動するにつれ、光の割合が減りました。五次元の覚醒の初期段階(最も密度の高い第一階層)はメンタル体と神聖な意志の統合に集中し始めることになります。明確な進化の法則は意識界の全域だけでなく各階層にも適用されます。

 このサブ宇宙において神聖なトライアドもしくはスピリチュアルなトライアドは神の三光線(神聖な意志/神聖な愛または神聖な直感/神聖な行動上の知性)のエッセンスを持っています。

 五次元内のスピリットの法則は以下の内容を伴います:五次元の第一階層の神聖なトライアド(あなた方は徐々にそれに同調しています)を介し、神の種の原子内にある神の三光線を使って物質界のエネルギーを使いこなす方法を学ぶこと。無限ループ(八の字)の静止点(神のパワーの今と言う瞬間)に留まることができるようになることも極めて重要です。

 三・四次元の三位一体(身体/精神/スピリット)の様相は完成した二元性となるでしょう。すなわちソウルに満たされた個性、物質界の完全なソウル意識です。それ以降、ソウルに満たされた個性は五次元の入り口にいる神聖なトライアドに直接繋がります。(神聖なトライアドは多次元を通じてより高次の神聖なトライアドに繋がります。)

   頭:神聖なトライアド*意思もしくは目的
   ハート:ソウル   *叡智もしくは直感
   太陽神経叢:    *ソウルに満たされた個性(これは、エゴの欲望体がソウルの召使いとして適切な役割に戻った後起きます。その後でソーラー・パワー・センターに取り込まれます。)

 ソウルの主要な目標は、肉体の容器の主人が三・四次元の環境から五次元のベース・レベルに周波数を引き上げるため十分な創造主の光を統合することです。その時点で、肉体の容器は、感謝と共にソウルに満たされるか、強化されたソウルになります。志を抱く人はもはやソウルに支えられた単なる人間ではありません。一人ひとりが創造主の原動力(渦エネルギー)である海の小さな渦のようになります。

神聖なトライアドは神の種の原子の表れです。
ソウルの種の原子は神聖なトライアドの表れ、もしくは一側面です。
個性はソウルの表れです。

 五次元の階層を横切るとき、七階層の各階層に留まっている神聖なトライアドがいます。下部階層の神聖なトライアドは、そのサイズと光のパワーにおいて、一段上の層のものよりも減じられています。すべての神聖なトライアドはあなた方の神の種の原子のハート・コアから直接送り出され、最上層から最下層(五次元の第一階層)まで、各階層に留まったのです。人間(スピリット/ソウル/肉体)として、あなた方は目的意識、本能的な刺激、そして複雑性を作るという意思で満たされています。それぞれが独自の気分、願望、資質、受け継いだ複雑さと抑制を持つでしょう。何故なら、一人ひとりの転生は何千回もの人生体験の主要な様相の集大成だからです。ソウルの統合が完了するまで、ソウルは個性を通じて反映されますが、完了した後は、ソウルセルフが個性を照らし、個性を通して直接表に表れます。

 あなた方の惑星は今、天の川銀河のグレート・セントラル・サンのハート・コアに繋がっています。創造主の光である新しいコズミックの波は惑星地球の覚醒したソウルにとって大きな贈り物です。たとえ洗練された高次の光が低次の三・四次元の階層に直接降り注がれなくても、転換周波数を持つ光は徐々に地上のありとあらゆるものに浸透していくでしょう。

 銀河の中心に同調し、銀河系のグレート・セントラル・サンに同調しているため、地球はその周波数パターン(ソウル・ソング)を引き上げています。その結果、地球は神聖な惑星としての地位を取り戻すのです。このサブ宇宙もまた、宇宙の母であり父である神を介し、創造主の光であるアダマンタイン粒子が降り注ぐことにより、振動周波数はアップグレードされています。

 親愛なる人々よ、今起きているプロセスは創造のインブレスと呼ばれます。新しく、パワフルで、すべてを包み込むクラリオン・コールがあなた方の惑星で鳴り響いたのです。何百万もの人々がその呼び出しに答えるため、再度踏み出しています。グレート・ボイドに創造を拡大するべく準備がなされており、私達は、軍を集めています(あなた方はその重要な一部です)。銀河系、太陽系、地球において、創造主の輝きは今役に立ち、活性化しています。そしてすべての最善のために使用する限り、肉体が持てるだけの希釈な愛と光を引き出すことができます。

 求めてください。私達は最大限の努力であなた方を支援します。呼び出してください。私達はあなた方の勇気を支え、重荷を軽くします。マスターへの道を歩くとき、明るい未来が約束されていることを理解してください。父であり母である神の輝きを最大量あなた方の上に降らせます。
私は大天使ミカエルです。

ロナを通して通信*STARR QUEST*E-mail: RonnaStar@earthlink.net

翻訳Takashi Shimizu

転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

"2016年4月 応答回帰の法則"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: