2016年5月 愛の力を受け入れる

大天使ミカエルからのメッセージ*LM-5-2016
ロナを通して通信*神聖なる記述
愛の力を受け入れる

 親愛なるマスター達へ。
 すべての創造は最高創造主のハート・コアの中心から外に拡大します。あなた方は創造のコアの中心に引き付けられ、近づくにつれ、より多くの神のパワーと輝きを持つことになります。輝く光の存在として高次の自己覚醒の道を進むにつれ、より多くの神聖な愛、喜び、静寂な振る舞いだけでなく、他に奉仕したいという強烈な願望が具現化するでしょう。そしてその思いは広がります。

 あなた方はエネルギーの単位で構成されています。エネルギーを自分に引き寄せ、無限パターンで適格なエネルギーを自分から放射します。顕現されたエネルギー・パターンの違い(すなわち純粋な創造主の光による神聖な意志の力および神聖な愛の使用と、低次の密度の世界で現象化するプロセスにおいて必要な初期生命力物質もしくは減じられた光のスペクトラムである力の使用の違い)を認識できるようなることは重要です。様々な種類のエネルギーには大きな違いがあります。人類は光線の潜在性、資質、特性を再分配している最中です。エゴの欲望の個性は三・四次元の形状世界で知識と力を使いますが、ソウル主導の個性は直感、霊感、神聖な愛を使います(それらは自己表現と顕現プロセスにおいて、創造主の光であるアダマンタイン粒子で注入されます)。

 母であり父である神のスピリットもしくはエッセンスは、個別化したソウル・セルフの神の種の原子を通して流れ、作用します。ソウルの囁きを拒否する時、あなた方は神の自己を拒否しています。もし本当に神の種の原子に照らされているのなら、いかなる道にいても、影響されず、絶え間なくやって来るネガティブな意識の中を旅することができます。あなた方は、父であり母である神の神聖な愛と光によって、完全に守られています。

 セルフマスターの脳内には三つの感受点があります。松果体、下垂体、そして頸動脈です。これらは五次元の周波数にアクセスし始めるにつれ、活性化するエーテルの線です。神の光の物資であるアダマンタイン粒子は血流を介して身体のあらゆる場所に送られます。神の光である高次の周波数が肉体の中で種の原子に火をつけるのは、これらの主要な線を通してであり、それにより悟りのプロセスが活性化されます。統合し形状世界に放射する創造主の光に対し、あなた方は霊的な責任があることを忘れないでください。

 神聖なマインドは、三・四次元でソウルが体験してきた多くの旅の側面とその歴史を保存する貯蔵庫です。神聖なマインドはオーバーソウル・ハイヤーセルフの複数側面に直接繋がり、最終的には五次元の複数の神聖なトライアドに繋がります。光のピラミッド(エーテルのレプリカ(神聖なトライアド)はそこに存在しています)は低次の各々の存在を再統一するでしょう。

 あなた方のアセンション・ラウンドの直近のゴールは、すべてのソウルの断片を五次元の第一階層内で再統一することです。次に、銀河系の至るところに散らばった神聖なトライアドと再統合するプロセスが始まることになります。しかしながら、最終目標はサブ宇宙における神の自己の種の原子(I AM God-Seed Atom)との神聖な融合です。ひとたびそこに到達すれば、神の自己のすべての貴重な側面と再会する喜びに浴することになるでしょう(完全な意識下で)。そして次のクラリオン・コールの時を待つことになります。ひいては、壮大な新しい神の青写真を実行するため、巨大なボイド空間に旅立つ準備をすることになります。

 人類の大部分は物質界の外面への集中から、スピリットと自己覚醒という内面への集中に移行している最中です。内部の直感の声が聞こえ、多くの新しい振動の波を感じることでしょう。大志は認識となり、信条は新しい高次の真実と融合します。達成の頂点に立ち、次のそびえ立つ山頂を見つめることになるでしょう。しかし、再度、上昇の旅を始める前に、闇の谷を横切らなければならないことに気付くとになります。アセンションの道をしっかりと行く人々はハイヤーセルフの残りの側面(低次の周波数側面で除去されなければならないもの)を統合するだけでなく、自分自身を高次の周波数に適応させている最中です。過去の秘伝的な教えでは、これは「再統一」と呼ばれてきました。というのも進化する振動パターンに適合しないものは全て手放すことをしばしば要求されてきたからです。ですから、洗練されたあなた方に合うよう、再調整されるにつれ、ある程度の不快感がおきるでしょう。同時に外界においては一定レベルの混乱もあります。

  あなた方には自己の多重側面と共有する体験の豊かさと叡智があります。成功は未来の参考のためコズミック・レコードに正規に記録されてきました。集合意識の信念システムの束縛から自己を開放し、記憶を消去することができるようなっています。そして高次元の光のピラミッドを介し、より洗練された気づきの世界に舞い上がれるようにもなっています。毎回そうする度、あなた方の肉体とオーリック・フィールドに、部分的な高揚や高次元の調和周波数が徐々に齎されます。その調和周波数はあなた方の周りに、より強力で、輝きかつ拡大されたフォース・フィールドを作り上げます。

 信仰は信頼の本質的側面です。すなわち自分自身と自己判断に対する信念。信頼でき、尊敬に値すると証明された人々に対する信念。父であり母である神、宇宙の法則、未来の人類のための神の青写真に対する信念です。私達は盲目の信仰のことを言っているのではありません。何故ならそれは、ルールを教える人達に力を与えるもう一つの方法だからです。物質界において、信仰は行動と前向きな結果(ハートを通して濾過された精神作用)で作られます。ハートは磁気的な渦と放射の渦の両方であり、人間のパワーの真の源のための貯蔵庫です。

 あなた方の神聖なマインドは、過去と未来の種の思考を持っています。それは天の父・母である神の神聖な意志と力の源です。未来のための種の思考は、神聖なハートの中で生まれ、利他的な愛によって点火された創造主の光であるアダマンタイン粒子の中で生まれなければなりません。それにより、純粋な意図と行動を通じ、思考は形状世界で現象化するのです。最善のため、スピリットと神の計画に調和的に同調する時、全ての豊かさは自然に顕れます。

 三・四次元の現実において、時間に対する意識的な気付きがあります。時間は空間と距離に関連しています。四次元の第六階層と第七階層に移行するにつれ、時間は流動的になり、伸びてきます。気付いているように、過ぎゆく時間感覚は過去数年に渡り劇的に加速してきました。それは地球と人類の善の割合が、四次元の高次周波数に移行してきたからなのです。それ故、あなた方の時間に対する意識的な気付きもまた加速してきました。根深い癖になるまで、精神を鎮め、覚醒の静止点(今という瞬間)に集中できるようになることはかつてないほど重要になってきています。

 あやしの虚空ゾーン(自己の瞑想時間)は、新しいレベルの高次の気付きに備える度、ソウルセルフにより課せられます。ソウルの拡大はリズムがあります。学習、成長、統合の時間があり、孤独、瞑想の時間が続きます。次に成長、拡大、高次の行動の局面、もしくは怒涛のように押し寄せる成長、拡大、高次の行動があります。光の高次元に向けて、狭く、急なアセンションの道を行くにつれ、そのサイクルは何度も繰り返されます。

 肉体の輝きは統合してきたエネルギーの質によって決定されます。オーラはエーテル体が発する周波数パターン、すなわち振動率、もしくはエネルギーのしるし、そしてあなた方が発する純粋さと色の鮮やかさから成ります。脳は神聖な目的の管理人です。あなた方は地球の光の担い手です。高次元の存在達は天の光の担い手です。

 言葉の力と静けさの力があります。神聖な音はポジティブかつ力強い意図で話される高次の周波数の言葉から成ります。あなた方は明かされた高次の真実を正しく解釈する能力を養わなければなりません。そしてその新しい叡智を明らかにすべく、できる限り効果的に、自分の意図を系統立てて説明できる必要があります。啓示を物質化するためには、神聖な意志の力を呼び起こしてください。マスターの神聖な意志の青写真はルート・チャクラのクンダリーニの種の原子の一つに保存されています。「二元性」と呼ばれる適切な光と影のスぺトラムに対し、四次元環境に戻り、四次元の周波数パターンを調和させ、バランスを取るまでは、この神聖な贈り物にアクセスできないでしょう。

 二元性は本質的に拡大のシステムです。完成された意識という一つのユニットになるまで、それは最高形態(ソウルに満たされた個性)へのスピリットと物資の融合です。二元性の世界を行くときは、高次の周波数レベルである意識に進化し、次元上昇するため、光と影の道の真ん中にしっかりと立ち、働かなければなりません。神聖なマインドと神聖なハートに貯蔵されている希望、ひらめき、直感という種の原子にアクセスしなければなりません。エーテル体、精神体、感情体から否定性という霧を取り除くと、これらの貴重な種の原子は徐々に脈を打ち始め、そこに貯蔵された強力なコズミックの叡智・真理・属性を開放し始めます。あなた方は魅惑的な物資界や支配的でバランスを失った物質的勢力から解放され自由にならなければなりません。

 あなた方は光の中に留まることでスピリチュアルな力を集められるようになってきています。セルフマスターは緊張点(意図)を作ることに集中できるようなり、特定の努力のため、クリエーティブな想像力を使い、新しい創造の種を植えます。高次の精神意識に焦点を置き、緊張状態を保持し、その一方で神聖なハートの貯蔵庫にある創造主の光である活性化されたアダマンタイン粒子を齎してください。

 勇敢な人々よ、毎日の生活とあなた方個人の世界で、何が正しいのかに焦点を当てる習慣をつけてください。そしてなりたい自分自身をいつも思い描いてください。自己判断を含め、偏った判断をしないよう訓練する必要があることを私達は強調してきました。覚えておいてください。あなた方は今、神聖なハートに取り込めるすべての創造主の光の粒子もしくは創造主の生命の粒子にアクセスできます。これら創造のアダマンタイン粒子は純粋な愛溢れる意図によってのみ活性化されることを、いつも心に留めておいてください。

 あなた方の多くは、真の使命(それが何であっても)に着手し始めたか、着手する準備ができています。その究極のゴールは愛と光の伝達者になることであることを、どうか忘れないでください。ビジョンを掲げられるよう高次の道を行くとき、自分の真実を生きなければなりません。調和と統一意識のために努力するとき、それぞれの側面の存在を主張し、認識しなければなりません。

 親愛なる人々よ、疑いがある時や、インスピレーションもしくは力が必要な時は、個人の光のピラミッドに入ってください。私達はあなた方に勇気を与え、持ち上げ、鼓舞するでしょう。孤独や愛されていないと感じる時は、神聖なハート・センターに入ってください。母であり父である神の輝く愛であなた方を満たすべく、そこで待っております。私は大天使ミカエルです。

翻訳Takashi Shimizu


転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

"2016年5月 愛の力を受け入れる"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: