2020年6月 あなた方ウェイシャワーは未来の希望です

大天使ミカエルからの叡智の御教え*2020年6月
ロナを通して通信*神聖な記述
あなた方ウェイシャワーは未来の希望です

 親愛なるマスター達へ。
 あなた方が今体験している劇的な時代そして変化が加速している時代について、その重要な本質を理解することは不可欠です。あなた方は皆特別な時間帯の最終段階におり、特別な規則体系の影響下にあります。自由意志は偉大な贈り物とみなされましたが、大きな苦痛と苦悩を齎した二元性の幅広いスペクトラムに人類が沈み込むにつれ大きな重荷になったのです。

 規則の中に不干渉の条項があり、父であり母である神が次のように宣言するまで、創造の特別なフェーズが展開されなければならない特定期間がありました。
「十分である。仲介の時が来た。セルフマスタリに達しようと努力している人々に対し神の特免状があるだろう。コズミックの法則の範囲内で、適切な方法により支援する権限が霊界および天使界に与えられるだろう。」

 優雅さの法則はカルマの法則の高次の周波数として存在し、それ故世界の奉仕者だけでなく、アセンションの道を行く熱望者や門弟たちの沸き上がるグループにも適用されるでしょう。

 この特別な時代が終焉を迎えるにつれ、出現するすべての霊的な人類に対して適用される新しいシステムの法と規則が出来上がるでしょう。拡大した新しい創造のサイクルは進行中であり、統合意識の状態に達しようと努力している人は皆未来の共同創造主に指名されるでしょう。神の光の一光線として、あなた方の神聖な使命は神の意識の枠を広げることです。目標は顕現のマスターになり、創造の本質を引き出し、神聖なハートと神聖なマインドの特別な思考を介して活性化し、神の物質を尽きることのない多種多様の形態に形成することです。そのようにして、あなた方は真の父であり母である神の拡張となるのです。

 ウェイシャワーであるあなた方は未来の希望です。新しい社会秩序のための基盤を据えています。中道を行くことは極めて重要です。セルフマスターはどちらの側にもつかないし、現在世界で荒れ狂っている紛争に対して賛成も反対もしません。神聖なハートの中に留まり、神聖なマインドの叡智に導かれる時、あなた方個人の力は最も効果的になるのです。スタンスとしては、常に善意を持ち、その土台は全ての最善のためにあるべきです。

 積極的に悟りを求め、バランスと調和に戻ろうと努力するなら、今世において学習体験するために魂が受け入れたある程度のカルマ的な制限に気付くのは重要です。変えられない特定の制限と条件がありますが、優雅にそれらを受け入れるべきという教訓を得るためであり、あなた方に課せられてきた枠組みの中で優れたものにするべく努力するためです。罰としてではなく、不協和なエネルギーと思考パターンのバランスを取る機会としてなのです。しかし、この人生は地上のそれぞれのソウルにとって唯一無二であるということは強調しておきましょう。そしてどんな環境に生まれようとも、セルフマスタリを達成させるのに必要な偉大さや知識の宝庫、才能のための機会があります。あなた方は顕現のマスターすなわち神に与えられた能力を持つ共同創造主になるべく作られたのです。

 第一段階は天才としての潜在性と幅広いスペクトラムの才能と能力がDNAの中にプログラムされているということに気付くことです。あなた方は転生する前、他の誰よりも入手しやすい特別な能力を持った一連の環境を選んだのです。それらの幅広い贈り物と才能は使われずに保持されていますが、顕在化させ、統合し、使用できるよう全面に引き出す能力があなた方にはあるのです。

 ソウルセルフと高次元の存在達とコンタクトするためには脳の高次元領域にアクセスしなければなりません。あなた方の脳は複数の意識のレベルから成っています。低次の脳と下部の三つのチャクラは人類の動物的意識の領域です。ほとんどは本能的で、アストラル界の集合意識だけでなく地球の意識から大部分の情報を引き出します。生存とエゴの欲望体は大衆の思考と欲の管理下にあり、そうやって現実の様相を形成しているのです。外部と物質界が中心であり、自己奉仕が中心なのです。

 意識が中位レベルの脳の作用に移行すると、霊的人間になるプロセスが始まり、ハート・チャクラと喉のチャクラを統合すべく感性は徐々に上に移動します。あなた方が覚醒の道を行くようソウルが小突くにつれ、緩やかな覚醒プロセスが始まり、アセンションの旅が始まります。道を進む熱望者はアストラル界を乗り越え、感情体とアストラル体の主導権を握らなければなりません。(感情体とアストラル体は身体下部の三つのチャクラからなる低次の性質で、ハイヤーセルフや指導霊、ティーチャー、天使ヘルパーを介して洗練されたコズミックの真理への通路を開くことになります)。集中した観察力を伴う害を及ぼさない思考や言葉、行為はセルフマスターの重要な特徴です。暗闇や歪んだ低次元への光の伝達者になる前に、不協和な思考やネガティブな思考、打ち負かそうとする思考を除去しなければなりません。

 あなた方のソウル・ソングの振動パターンが洗練されてくると、態度や理解力がますます高次の意識レベルに同調してきます。ですからそれを理解するのは重要なのです。エーテル体も徐々に変化することになります。高次周波数のエネルギーに反応し始めるようになるでしょう。自己奉仕は緩やかですが自分の神聖な使命を果たしたいという願望に進化し、グループへの奉仕をしたいという願望に進化します。

 悟りを得た存在として、あなた方はこのサブ宇宙の高次元に戻る意識の架け橋を作り始めます。この通路は古代の秘密の教えでアンタカラーナと呼ばれ、時折ですが今では虹の橋として知られています。

 セルフマスタリに戻るには、三つの精神的側面を使えるようにならなければなりません。それは脳、精神、ソウルです。ネガティブで不協和の無意識も一掃し、意識をソウルセルフに同調させなければなりません。そうすればソウルとハイヤーセルフの叡智が低次の身体システムを通して流れる始めることができます。

 すべての原子とすべての身体的存在には意識があるということを覚えておいてください。それらはアセンションの高次周波数パターンに照らされかつ同調しなければなりません。あなた方は神のエッセンスで作られているのです。あなた方は最高創造主の火花であり断片なのです。あなた方には潜在的な力があるのですからそれを認識し開発しなければなりません。人類はスピリチュアルな記憶をよみがえらせ、光のマスターの力を開発するという、重大な必要性があるのです。

 アンタカラーナは多くの支流もしくは光の流れからなり、究極的には多くの自己の側面とオーバーソウル・ハイヤーセルフ間の接続を強化・拡大しますが、最終的には五次元の最下層部で待っている神聖なトライアドとの接続を強化することになります。これらの光の流れは意識を持ち、高次元に住む自己の多側面の知性を含みます。すでにお話ししてきたように、あなた方の無意識は意識になりつつあり、サブ宇宙の神秘を包み込む超意識の叡智に対して意識が開かれつつあります。

 道を行くあなた方熱望者達は低次の五次元環境にゆっくりですが確実に慣れてきているため、複数の光のピラミッドと五次元のパワーを作り使用することに熟達してきています。高次のより洗練された光の周波数を徐々に取り込めるようになるために、多くの人が光の都市への通路を開きました。あなた方もまたハイヤーセルフの多側面や偉大な光の存在達と普通にやり取りができるようになる準備をしているのです。

 アセンション・プロセスの次の段階を始める時です。道を行く多くの上級の熱望者達はすでに熟達しており、その手続きに打ち込んでいます。この時代に、形はどうあれ霊的意識に進化した人々が地球の歴史でかつてなかったほど急速に覚醒と進化のプロセスが進んでいるのは疑問の余地がありません。ますます多くの人が宇宙の法則とコズミックの真理の伝達者や通訳として機能するめには、この段階は必要不可欠なのです。

 再統一の呼びかけが多くの人に始まっています。それにより洗練されたソウル・ソングは様々なオーバーソウル・ハイヤーセルフのメンバー達に届いています。振動パターンを洗練させ、エネルギーのしるしがある一定の調和に達すると、あなた方のソウル・ソングは四次元、五次元に反響し始めます。中には六次元にまで反響する人もいます。その結果、光の流れを通してハイヤーセルフのいくつかのソウルの断片のオーリック・フィールドと繋がり始めます。

 緩やかではありますが、祝福された自己の側面達はあなたが方に気付いています。そして徐々にハイヤーセルフの意識である記憶の種の原子を交換するやり取りを始めることになります。あなた方より低いところで共鳴する側面達はあなた方より低い適切な次元レベルで歩調を合わせ、その一方であなた方の道の先を進んでいる側面達は頭上の光の柱の中にゆっくりと近づくでしょう。ハイヤーセルフ・オーバーセルフが少しずつあなた方の中心の神聖な光の柱にどんどん近づいているように、あなた方も横や縦に洗練された世界に進むことになります。

 ある人達にとって、この情報は混乱するかもしれません。しかし多くの人は様々な程度で睡眠中の幽体離脱や瞑想中にこのプロセスを体験しています。ですから様々なレベルのアセンション・プロセスにおいて何が起きているのか基本的知識を授けたいと思います。

 神秘的なコズミックの真理を学び深く掘り下げるにつれて、必要な時に引き出せる知識の宝庫を作り始めることになります。神聖なマインドにさらにアクセスできるようになると、あたかものコズミックのソースの情報に接触したかのように思えるかもしれません。しかし、初期においては、入手可能になった自分自身の古代の広大な過去を見るようになります。アイデアや概念、複雑な情報に対して著しく敏感になり、この豊かな情報の貯蔵庫に自由自在に接触する能力を得ることになります。

 あなた方の叡智を他者と分かち合うことにおいて能力が上がり熟達すると、高次元の指導霊やガイド、天使ヘルパー、悟りを開いた存在達からの微妙なメッセージ、概念、アイデアに対して著しく敏感になります。獲得した情報を叡智に転換したとき、あなた方は新しい、進化したレベルの意識を持った生きた手本になります、そして他者に概念を教える資格が与えられることになります。教えることを自分が体験し、輝く手本にならなければなりません。それが他者の注意を引く最も効果的な方法なのです。

 勇敢な人よ。覚えておいてください。各時代と主要なサイクルにおいて、コズミックの叡智と神の真理は心を開き愛溢れるハートを持った人に入手可能です。父であり母である神の意志に従うとは、宇宙の法則があなた方に現れたときその法則に順守するという意味です。セルフマスターは常に最高の選択をするよう努力し、他者に奉仕したいという燃えるような願望を持ち、常に自身の行動に責任を持ちます。私達には世界の多くの場所で光が広がり強くなっているのが見えます。

 あなた方の輝きと影響が増していることも見えます。そしてかつてないほど多くの生命にポジティブな影響を与えていることも私達には見えます。地球の至るところで混乱と恐怖が増大し広がっていますが、ハートの中心に留まりソウルに焦点を合わせなければなりません。私達は今協力し合いました。ですからかつてないほど無敵になるでしょう。何故なら父であり母である神からの神聖な命を私達は履行しているからです。今もそしてこれからもずっと、永遠の愛と保護、恵みがあなた方にありますように。私は大天使ミカエルです。
 
ロナ・ビゼインを通して通信*STAR*QUEST*www.StarQuestMastery.com

 この記事の伝達者として、私ロナ・ハーマン・ビゼインは 大天使ミカエルの名の下、万国著作権を主張します。友人との個人的共有もしくはウェブサイトへの投稿、出版物への投稿は内容の改変や抜粋、追記がなく、著者の名誉とウェブサイトのアドレスを含む限り許可します。http://www.starquestmastery.com

翻訳Takashi Shimizu
原文https://www.starquestmastery.com/post/you-the-wayshowers-are-the-hope-of-the-future-lm-jun-2020



転載元: 
https://www.starquestmastery.com/
Ronna : RonnaStar@Earthlink.net
OR Cindy Cruess: Info@StarQuestMastery.com
Tel: (775) 856-3654

"2020年6月 あなた方ウェイシャワーは未来の希望です"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: